Blog

              

クリスマス一か月前!

2015年11月24日

+,::o;;::・

 .。.:* ・゚・ *:.。. 

/  ゜・:*†.:*・゚☆・*:.†*:・゜  \

お久しぶりです豊洲店のエモトです

最近急に冷え込んだりそうでもなかったり

大好きな秋が駆け足で去っていく気がしてしまいます

.。. :*゜・:* †.:* ・゚・*:.†*:・゜・:* †.:*・゚・*:. †* : ・゜* :.。.

秋が終われば冬が来る、冬と言えばそう、クリスマスです!

サンタクロースの皆様はクリスマスの準備、順調に進んでいますか?

進んでいないならご注意を!当日に用意するって難しいですからね

..。*:・。,☆゚'・:**゚+ .。゚+..。゚・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,+.*.。 ゚+*:・。,☆゚'・:*..。*゚+ .。゚+

イブにプレゼントを探して、某州知事が奮闘する映画だってあるくらいなんですから

(ジン○ル・オール・ザ・ウェイ面白いですよね)

準備の良いサンタの方々からすでに何件か、キッズ自転車のご予約を頂いております

ルイガノのキッズバイクも、今年はすでに入荷済み!クリスマスに間に合います!

しかし、まだまだ数は少ないです、早い者勝ちなのでご注意を

||

||

■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

NEWフロントライト入荷

2015年11月8日

前回リアライトのご紹介をしましたが、ようやくフロントライトが入荷しました。

guee  THETA「シータ」

このライトの凄いところは、同時にワイドビームとロングビームのふたつの照射機能。

周囲の明るさを感知するオートセンサーを内蔵、明るい街中、暗い路地など状況変化に対応して

ライトの明るさを自動で4段階に調節。

バッテリーの節約を自動でしてくれるなんて、ありがたいじゃないですか?

●明るさ:50~300ルーメン(自動調整)
●点灯時間:2,7時間(Hi)、5時間(スタンダード)、8時間(Low)

●充電時間:3時間
●防水機能:IPX5
●対応サイズ:φ22.2~31.8mm

00628514_1_M

00628514_3_M

00628514_4_M

そんな機能を持ちながらもお値段、¥6480

気になる方はぜひご来店下さい。

コギーららぽーと豊洲店 奥脇