Blog

              

コギー総力祭!!

2016年5月27日

こんにちは!

ただいまコギーでは「総力祭」を開催中です!

とにかくほとんどの車体が安くなっています。

たとえば・・・

ピナレロ

プリマ1

プリマ2

ピナレロが20%OFFとか

オルトレ

インテンソ

ビアンキがMAX15%OFF、とか

ラレー

英国スティールフレームの大御所ラレーがMAX15%OFF、とか

ジャイアント

人気のジャイアントもMAX15%OFFしています。

無くなり次第終了の車体がたくさんあるので

ぜひ一度ご来店ください!

お待ちしております!

 

イェイェイェイェイェ♪party~time~♪

2016年5月18日

こんにちは、さいたま新都心店です~

昨日も載せましたが、

「ジャイアント・エスケープR3セール」開催中です。

在庫限りの売り切りセールですので、早い者勝ち。是非どうぞ!

-

もう一つ、

店内展示の車体をご購入の方に、お得なクーポンプレゼントです!

こちらは21日(土)~です。

IMG_0414

パーツとか修理とか、いろいろ使えるお得なクーポン。

こちらも併せて是非どうぞ~

いや~、まじで少女時代の「PARTY」でparty timeでしょう!

熱くなってきましたし、サマーでいいんじゃないすかね~

のりのりでいきましょう、ノリノリで~♪

 

綺麗好きってとてもいいことすよね~

2016年5月17日

こんにちは、本日はもう一発~

-

最近、よく聞かれます、自宅でメンテはどうしたらいい??と。

そうですね、方法や使うものはた~くさんあります。

それはそれとして、

とりあえず、なんかこう、家のトイレとか風呂とか床とかそういう掃除みたいな感覚で

サクっと出来ることは何か!

そう、それは、「拭く」です。

拭きましょう、是非拭きましょう。

クイックルワイパーみたいに?さら~っと、さく~っと拭きましょう。

用途は様々だと思いますが、間違いなくどんな自転車でも「愛車」であることは確かです。

古いママチャリだって、お高いスポーツバイクだって、なきゃ困る~な「愛車」ですから。

-

で、これがさいたま新都心店では大好評中。売り切れてるタイミングが沢山あります。ありがとうございます。

IMG_0412

人間で言う、そうですね~、ウェットティッシュみたいなもんだと思ってもらえればOKです。

難しいことはなし。詳しい使い方は店頭で。笑

これ、ほんと大人気ですね~。

拭き拭きしてあげてください。

服とかだけじゃなくて、「愛車」も少しでも綺麗な状態で。

女性陣は女子力UPですね。

男性陣はモテモテになるかも。

どうでもいいか。。

もうちょっとしっかり、特にスポーツバイクの方はがっつりやっている、やりたいって方が多いと思います。

で、まあ、ご存知の方もいるかとは思いますが、これまた大好評なのがこれ。

IMG_0413

紐。笑

人間で言う、糸楊枝。デンタルフロス?だっけかな。

私も愛用してます糸楊枝、歯医者は定期健診したほうがいいですよ。

綺麗なレディースに癒されること間違いなし!な方も多いのでは??笑

どうでもいいか。。

-

というわけで、この「紐」使ってスプロケットの隙間をごしごし。

プーリーやらなんやらの隙間をごしごし。

人間も機械も「歯」は命。綺麗であるべきなんですね~。

汚れがつまったりしたら虫歯です。

-

在庫常備してます。

あ、これまた売り切れてるタイミングの場合は、「予約」お願いします。

(あ、こちらには残念ながら綺麗なレディースはいないですが。。コクーンにいます、コクーンに。。笑)

-

是非どうぞ~!!

 

梅雨に突入する前に!

こんにちは、さいたま新都心店です!

今日は生憎の天気ですね~

最近急に暑いですからね、休息ですね。

体調にはお気をつけくださいね~。

-

さて、GWもあっという間に過ぎ去りました。

GWの期間は沢山の方にご来店いただきました、ありがとうございました。

そこで、GW忙しくて来れなかった!買えなかった!という方々の為に、

さいたま新都心店はもう一発セールをやったるで~!ということになりました!!

大チャ~ンス!!

「ジャイアント・エスケープR3もってけどろぼ~大セール」です。笑

店内在庫のエスケープR3を大特価で販売致します!

IMG_0409

早いもの勝ち、在庫限りの限定特価です!うれしいプレゼントもあるかも~

あと、プラスで店内在庫新車をご購入のお客様にもれなく超お得なクーポン券をプレゼント!!

こちらは21日土曜からスタート!29日の日曜日閉店までの限定サ~プライズ!!

ほんとにこれ、早いもの勝ちですから、悩んでる方、ここは一発サクッといっちゃってくださ~い!!

-

併せて、

ジャイアントのアクセサリも充実していますので、「ジャイアント」でトータルコーデしたい人は是非ご相談下さい!!

IMG_0410

フロントのライト(テールもありますよ~)

専用フェンダー

専用スタンド

IMG_0411

がっつり強力でフォールディングな使い勝手◎のロックなんかもあります。

普段からどれも好評なアクセサリ群。是非この機会に。

(勿論車体がジャイアントじゃないとなんて小さいことは無し無し。クオリティの高いアクセサリ達ですから、

どんな方にも使ってみてほしいですね~。)

-

その他ジャイアントのロードバイク・MTBも充実、是非ご相談下さいね。

勿論取り寄せ等のご注文の相談もお気軽に。

特に、これから乗ろうと悩まれている方、用途は様々だと思いますが、

是非一度、コギーさいたま新都心店の男臭プンプンスタッフ達にご相談くださいね~。

乗るにあたっての、ちょっと変わった?アイデアなんかもご提案させていただいてますので、お気軽にお声掛け下さいね。

ごり押しとかそういうの、全然ないんで、強面に見えても、逆に軟弱に見えても、

ほんと気軽に「ちょいちょい、教えてよ」ぐらいな感じで声掛けて下さい。笑

NEW BIKE !!!

2016年5月6日

こんにちわ

ピナレロです。

間違えました。コギーさいたま新都心店です。w

みなさまゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか

ガンガンに暑い日が続きほぼ自転車日和だったのではないでしょうか

さて、本日は当店に入荷してまいりましたNEW BIKE をご紹介いたします!!!

どこのメーカーの何のバイクでしょうか???

IMG_0406

ピナレロのGAN S でした!

上の方に書いてあった???  気のせいです!

このロードバイク一言でとてもカッコイイです。w

勿論 速く走る為の技術が詰まっている自転車でもあります。

カタログや写真では見れない物が実物にはあるかと思いますので

興味がある方はコギーさいたま新都心店まで足を運んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ビアンキOFF!

こんにちは!

コクーンシティ誕生祭期間もあとわずか。

コギー コクーンシティ店では

ビアンキSALEを開催しています。

一部商品をご紹介します!

在庫限りですが全車体10%OFF!

オルトレ

OLTRE(オルトレ) XR1 105

プロ選手使用のエアロダイナミクス、美しささえも秘めた逸品。

サイズ:530(適正身長170~183cm位)

¥345600 → ¥311000

インテンソ105

INTENSO (インテンソ) 105

自転車の花形「カーボン・モノコックフレーム」を採用したハイC/Pモデル。

サイズ:530(適正身長168~185cm位)

¥273240 → ¥245900

インテンソTIA

INTENSO(インテンソ)TIAGRA

サイズ:530(適正身長:168~185cm)

¥226800 → ¥204100

いんてんそソラ

INTENSO(インテンソ)SORA

サイズ:530(適正身長168~185cm)

¥204120 → ¥183700

インプルTIA

INPULSO(インプルーソ)TIAGRA

なめらかな乗り味、快適性の高いアルミニウムフレームの上級モデル。

サイズ:440(適正身長:150~168cm)

¥172800 → ¥155500

フェニーチェ

FENICE(フェニーチェ)105

レースでの勝利を可能にする超軽量アルミニウムフレーム採用の戦闘的モデル。

サイズ:500(適正身長:165~176cm)

¥216000 → ¥194400

ビアニTIA

NIRONE(ニローネ)TIAGRA

色褪せない定番「ビア・ニローネ」シリーズのシマノTIAGRA仕様モデル。

サイズ530(適正身長:168~185cm)、550(172~187cm)

¥149760 → ¥134780

ご来店、お待ちしております!