Blog

              

ハロウィン~クリスマスへ

2016年10月31日

こんにちは、さいたま新都心店です。

-

クリテリウムが終わり、ハロウィンでは子供たちがじゃんじゃんお菓子をゲットしに

来店し、少し落ち着いたのかな?という新都心です。

今日がハロウィン本番ですが、都内のフィーバーとは逆に、家でハロウィンパーティーを

楽しむ方々も年々増えているみたいですね~。

自転車をハロウィンで仮装カスタムする方はさすがにお見かけしませんね。。笑

そういうのもありだと思います。それでナイトライド。楽しそ~。

30 seconds to mars 「Kings & Queens」のmusic video みたいに。(これやばいっす。)

安全運転で。

-

さてさて、

これからはクリスマスシーズンへ。

ディズニーランドも一気に変わる時ですね。

それはそれで激混み。。

-

毎年のことながら、お子様へのプレゼントはお早めに!

バンバン無くなりますので、お早めに~!!

さいたま新都心では、ルイガノのキッズバイク大量展示中です。

しかも、激安です。チャンス!

IMG_0512

早い人は10月から動き出してます。

そう、早い者勝ちなのです。。

是非どうぞ~

-

大人の方は、

先ずは2016モデルもかなり少なくなてきました、早い者勝ち。

サイズ等々合う人は、即買い必至です。

2017年モデルも店内かなり増えてきました。

バシっとこのクラスも展示中。是非どうぞ~

IMG_0511

皆さんのご来店お待ちしています。

いよいよ!

2016年10月25日

さいたまクリテリウムまであと少し!

-

IMG_0508

-

コギーではブース参加も予定しております。

店舗では、セールも継続しております。

是非ご来店下さいね。

-

当日は、晴天だといいですね~。

 

クリテリウム!!

2016年10月4日

さいたま新都心店です。

-

もうすぐクリテリウムですね~!

楽しみですね~!!

心待ちにしている方も多いのでは??

IMG_0508

-

コクーンシティではこんなことも

IMG_0509

halloweenですね!

いろんなイベントやってますので、家族やカップルでサイクリングがてらに、

散歩がてらに、って感じで是非コギーにもお立ち寄り下さいね~!!

 

レンタサイクルスタート!

こんにちは、さいたま新都心店です。

この度、レンタサイクルのサービスが開始されました。

 

-

 

スポーツバイクに乗ってみたい!

スポーツバイクで新都心周辺等を走ってみたい!

などなど・・・ぜひご利用下さい。

電話予約可能です。団体様(4名まで。)可能です。

自転車はジャイアントクロスバイクをご用意しました。

IMG_0506

レンタサイクル営業時間

11;00~19;00

電話予約

048-658-0581

IMG_0507

-

 

1日 ¥2,100

1泊2日 ¥4,000

2泊3日 ¥5,900

(傷害保険料込)

オプション

・スマホホルダー ¥200

・サイクルコンピューター ¥400

・ヘルメット ¥500

 

-

 

その他詳細は店頭までお願いします。

お待ちしております。宜しくお願いします。

 

※店内混雑時は受付やご説明時にお待ちいただくことが多々あるかと思います。

何卒ご理解ご了承をお願い致します。(さいたま店スタッフ一同)