Blog

              

おすすめ!

2016年11月25日

こんにちは、さいたま新都心店です。

今回はオススメのモデルをご紹介。

特にこれからスポーツバイクに触れてみようという方に~

-

IMG_0555

ジャイアント「ATX」

リーズナブルなMTBでオン・オフ両方こなせるすぐれもの。

普段使い&休日にサイクリング等々、レジャー遊びにはもってこいです。

勿論、通勤通学もタフにこなしてくれますよ~。

-

IMG_0556

ATXがお父さん用ならば、子供たちにはこれなんていかがでしょう??

ジャイアント「XTC JR24」

親子一緒にMTBルックでアウトドアルックに、きっと休日の家族の時間がう~んとエキザイティングなものに。

近所を走るのもよし、川沿いや土手のサイクリングロードを走るのもよし、

スピードや距離だけではない家族団欒としてのサイクリングを、きっとみんなで満喫できますよ~。

-

FUJI 「RAFFISTA」

IMG_0557

これはクロスバイクというべきか・・・マウンテンでもないし・・・

完全なストリート仕様に思います。

快速と強靭を両立した、ストリートバイクです、これは。

シングルバイクでぶっ放す人へのセカンドバイクとしてもオススメかも。

-

ビアンキのレディースモデルも豊富にラインナップ!

IMG_0560

IMG_0559

さいたま新都心店では、女性のビアンキファンが急増中~

-

ちょっとオススメのライトを。

以前にも紹介しましたが、パステルカラーも入荷中。

「BOOKMANライト」

IMG_0558

原色系のラインナップもありますので是非!

これからクリスマス、お子様の自転車につけてあげてください!

見かけによらず、結構明るいですし、前後セットなので安全面バッチリ!

お洒落に、可愛く、安全に~

皆様のご来店お待ちしています!

 

イベント目白押し!

2016年11月23日

こんにちは、さいたま新都心店です!

寒いっすね~、明日は雪だし。。地球は大丈夫なのか!

-

今の時期、コクーンシティはイベントが盛り沢山です。

コギーも一緒になっていろいろお得なシーズンですよ~

IMG_0551

クリスマスプレゼントに自転車関係考えている方には、

かなりお買い得なラインナップになってます!

IMG_0549

キッズ車にはプレゼント付!
(ライト以外にもプレゼントが!)

-

こんなこともやってますよ~

IMG_0550

ユニクロとコクーンの共同イベントにコギーも参加してま~す!

ユニクロで買い物すると、コクーン内のイベント参加店舗用の

クーポンをもらえます!!

(ユニクロのシームレスダウンは驚異的な技術と驚愕の値段でやばいです。

他メーカーだと5,6万するダウンのクオリティ。。恐るべしユニクロ。。笑)

-

皆さんのご来店お待ちしていま~す!!

早い者勝ち!

2016年11月14日

さいたま新都心です。

-

1台限定。早い者勝ちセール情報です。

IMG_0533

CORRATEC  DOLOMITI sora

25%OFF ¥99,800-(税込)

-

IMG_0534

LOUIS GARNEAU   CTR

35%OFF ¥99,800-(税込)

-

共に1台限定の大特価です。

ロードバイクを始めよう!という方には間違いなくオススメの1台で、

超お買得ラッキーな感じではないでしょうか~。

是非ご検討下さい!

詳しくは店舗スタッフまで!

-

サイクルキャップ大量在庫中です。大人気!

IMG_0535

↑この倍はあります。笑

手頃な価格で、お洒落アイテムとして着用される方もいますね~

90年代ストリートバスケスタイルの必須アイテムとしても愛されています。

映画「ハードプレイ」のウィズリー・スナイプスやウディ・ハレルソンもプレイ中の

コーディネートに取り入れていました。

クリス・ブラウンもバスケ中とかによく被っているのは有名な話。

その他HIPHOP、R&Bのミュージックビデオにもよく登場するキャップの1つなので、

そのあたりが好きな方にもオススメです。

ベースボールジャージーやバスケジャージーとの相性は抜群!

ってな感じで、自転車目的以外の人でも楽しめるアパレルアイテムです。

是非どうぞ~!

ピナレロ祭り

こんにちは、さいたま新都心です。

-

本日は県民の日。朝から沢山のご来店ありがとうございます。

-

さて、さいたま一押しのセール。

「ピナレロ」

IMG_0532

展示商品限定MAX25%OFF!!

その他の特典はスタッフにご相談下さい。笑

-

ちょと生憎の天気のさいたまですが、まだ閉店時間まで半分ありますので、

是非是非ご来店ください!!

-

勿論明日以降もお待ちしております~。

シングルがアツい!?

2016年11月13日

こんにちは、さいたま新都心店です。

クロスバイク・ロードバイクがラインナップの中心になっている当店ですが、

何気に最近ストリート色強めの車体のご依頼が増えていま~す。

手頃な価格のマウンテンバイクを私服でブリンブリンしながら気楽に乗ったり、

シングルバイクを華麗に乗り回したりって感じで、今までになかったさいたま新都心店の流れが

あったりして、より一層バラエティに富んだ感じです。

IMG_0526

そんな中、FUJI渾身の1台「TRACK ARCV」が入荷してます。

最近めっきり減った?バキバキのシングルバイクです。

俗に言うピストって奴ですね~。

クロス・ロード全盛の中、潔い1台で硬派にいきましょう。

無駄?は全て削ぎ落としましょう。

-

IMG_0527

で、FUJIのシングルでお馴染みのFEATHERをベースに、

公道激走ゴリゴリいきたい人向けに提案されているのが

「FUJI FEATHER CX」

こちらも、バシッと硬派に。

何でもこなします。ちょっとした悪路もノンストレスで突き抜けます。

長距離の通勤通学やトラベルマシンとして最大限のパワーを放出する1台。

むしろ女性がこれにバキバキに乗ってたら、桜木ビジョンになりますよ、男性陣は。

-

その他にも、最近マウンテンバイク系の注文や、修理・カスタム依頼が増えているような。

-

洋服なんかも、意外とまたバギー路線きているような。。

太めの時代がすぐそこまで来ているような。

そんなさいたま新都心店です。

 

クリスマスプレゼントはお早めに!

こんにちは、さいたま新都心店です。

すっかり寒くなりましたね~、体調管理がシビアになてますね。。

ぎりぎりグローブなしで乗ってるって感じです。笑(いや、しろよと。。)

-

さて、街の至る所でクリスマスムードが広がっていますね~。

コクーンシティ内やさいたま新都心駅付近は毎年イルミネーション全快です。

この時期のコクーンシティのシンボルになるクリスマスツリーは店から見えないし!!笑

というわけで、コギーでもクリスマスプレゼントでのご依頼が日に日に増えています。

特に、毎年のことですが、キッズ関係は週末になればどんちゃん騒ぎ!

IMG_0524

ジャイアント

IMG_0523

-

ルイガノも大人気~

IMG_0525

IMG_0512

ルイガノは大セール中ですよ~!!(在庫のみ)

-

IMG_0529

コーダブルームは潤沢ですが、在庫の変動がかなり激しいので、ご注意くださいね~

-

IMG_0530

間に合わせるには、早いもの勝ちですよ~。

コクーンシティでお待ちしております~!