Blog

              

31日終了で~す!

2017年1月28日

こんにちは、さいたま新都心店です。

-

コクーンシティバーゲンクリアランス終了まであと4日!!

1/31(火)までなのでお早めに~!!

-

各種ロードバイクも大特価です!!

個人的には、プジョーのシングル(1台在庫限定)が一押しですよ~

IMG_0598

写真左の一番上の段にさりげなく展示されてます。笑

-

ジャイアントのロードバイクも大特価中ですので是非。

特に始めての方にはオススメです!

IMG_0599

-

春の新生活ももうすぐそこです。

コクーンカード新規入会の上での当日ご精算は更に10%OFF!

詳細はスタッフに確認ください!

IMG_0574

-

IMG_0586

コギーのラストセールは2月いっぱいです!

こちらもよろしくお願いします!!

新入荷!

2017年1月27日

こんにちは、さいたま新都心店本日2回目です~

-

今まで展示が無かった車体が1台入荷しました。

気に入っていただけた方は勿論サイズ違いの注文可能です。

IMG_0597

ジャイアント「TALON3」

¥64,800-(税込)

サイズ:S(390mm)

・軽量アルミフレーム&ジオメトリ

(初めての方でも満足の乗り易さ!扱い易さ!)

・100mmストロークサスペンション

(ロックアウト機能勿論あるので無駄なクッションは防止OK!悪路もなんのその。)

・油圧ブレーキ搭載

(雨天関係なし!抜群のコントロール性!)

・27.5×2.2タイヤ(トレイルから普段使いまで!抜群の安定感!)

-

とまあこんな感じで、普段使い、実用性重視狙いの人は勿論、初トレイルの方にも。

価格もリーズナブルな1台なので、さいたま店一押しです。

MTBは展示台数が極端に少ないですが、確実にユーザーが増えつつありますので、

今後もさいたまはバッチリオススメしていきますので、宜しくお願いしま~す!!

 

潤沢です!

こんにちは、さいたま新都心店です。

-

ようやく全部揃いました、お待たせしました~

キッズ車が潤沢です!

IMG_0594

問い合わせを多数いただいていましたが、在庫切れを起こしていましたが、

ついに全部揃いましたよ~!

ただ在庫に限りはありますので、早めにご注文くださいね。

今週末が一番カラーバリエーションもご覧いただけるタイミングかもしれません。

週末は是非お越し下さいね!

IMG_0595

IMG_0596

 

入荷しました~

2017年1月18日

こんにちは、さいたま新都心店です。

-

クリスマス、正月以降大人気の為一部商品欠品が続いていましたキッズ車。。

特にコーダーブルームのアッソンの18インチはさいたま店ではかなりの人気の為、

1月に入ってから完全に在庫切れ・・・ほんとにお待たせしました~!!

と・り・あ・え・ずって感じになってしまいますが。。

白だけ18インチ入荷しました~!!

IMG_0593

これまたあっという間になくなる予感・・・頑張って補充しますね~笑

というわけで、お探しの方、急いで下さいね~!!

-

併せて16インチもカラーが揃いました~

限られたチャンスをお見逃し無く~

ラストセール!!

2017年1月15日

こんにちは、さいたま新都心です。

16日からこの冬最後のセールを開催!!

売り尽くしです!最後の売り尽くし。

是非ご来店下さい!

IMG_0586

-

オススメ情報

BELLのキッズヘルメット入荷しました。

IMG_0590

いろんな柄が入荷してますんで、是非!

IMG_0591

-

併せて、結構お問い合わせが多かったキッズプロテクターセットも入荷しました~

IMG_0588

自転車は勿論、トレーニングバイクやキッズスケートボートetc...

IMG_0589

ひざ用、ひじ用、グローブの3点セットになっています。

ようやく、キッズ用のアクセサリが充実してきました、お待たせしました~!

セールイベント情報

2017年1月14日

本日3発目。笑

-

現在店舗でやっているセールイベント情報です。

-

・年始セール

~1/15(日)閉店まで

-

・ウィンターセール(ラストセール)

1/16(月)~2/28(火)

これが最後のビッグセール!!

-

・コクーンシティカード新規入会10%OFF

新規入会の方、当日お会計のお買い物が10%OFF
~3/31(金)

(コクーンシティクリアランスセールは1/31(火)まで)

IMG_0574

-

こんな感じで、今年の年始~春までは過去最高のお買得シーズンです。

今がチャンス!春のサイクリングシーズン到来前に、バッチリとスタンバイしちゃってください!

 

オススメ防寒アイテム!

本日2発目のさいたま新都心店です。

-

ゆ、雪・・・一瞬の雪でした。

一気に寒波が来てますね!寒い!

氷点下にご注意下さい!

-

というわけで、オススメの防寒グッズをご紹介。

IMG_0584

激あったかいグローブです。

左から

・intoro  Stealth 3D

中綿ダウンでめちゃくちゃ暖かいです。

親指・人差指が分離されており、残りはミトンタイプ。

タッチパネルタ対応。

-3~2℃対応。

¥10,584-(税込)

-

・intro  Stinger-3

厚手パッドが保温性抜群、衝撃吸収性も高いです。

タッチパネル対応。

0~5℃対応。

¥8,208-(税込)

-

・intro  Trigger-3

本革かつ肉厚仕様で保温性も高く、何よりも握り易さが好評です。

使い込むほどに手に馴染み、抜群のフィット感を約束。

タッチパネル対応。

0~5℃対応。

¥9,180-(税込)

-

どれもWATERPROOF仕様で防水性抜群。

冬の時期の全天候型最強アイテムです。

さいたま新都心店一押しアイテムかつ人気アイテムですので、是非どうぞ!!

-

続いては、スタッフ愛用のバックパックが、超少量入荷です。

(取り寄せはいくらでも可能です。)

IMG_0583

evocバックパック。

使ってみて下さい。最高ですから。

さいたま新都心店に、evoc愛好家がいますので、是非ご相談を。笑

evocを使い始めて何年になるやら、発売開始当初からのファンですが、

いや、本気で、バックパックを背負っていると体がこっていたんですが・・・

evocはその悩みを解消してくれたし、一見薄手の生地ですが、かなり頑丈で長持ち。

evocで富士を始め登山までしてますよ~。(弱冠ライトな登山ですが。。)全然疲れないっす。

工具一式入れて仲間の自転車出張修理等してますが、全然重さを感じないっす。

その重さにしっかり耐える優れもの。

というわけで、evocバックパックおすすめです!

オススメ新入荷!

こんにちは、さいたま新都心店です!

-

オススメの1台が入荷しましたのでご紹介。

-

MARIN「MUIRWOODS SE」

MAT CAMO(リミテッドカラー)

IMG_0578

SIZE L/19 (目安身長:165cm~175cm)

¥66,960-(税込)

現状は1台のみ在庫中です。

(他サイズ、カラーは取り寄せ可能です。)

IMG_0579

かなりストリートというか、ファッショナブルなルックス。

機能等よりも、ファッション感覚、身に纏う感覚で自転車をお探しの方にはもってこいです。

勿論、通勤や通学、サイクリングには充分な能力をもった1台です。

がちんこのミリタリー迷彩より少し柔らかいイメージの絶妙なカモフラなので、

年齢や性別関係なく乗れる1台です。

タイヤサイズが26インチってところも小回り効くし、なかなかの通好みだったり。

-

タイヤをファットにしたり、トレッキングな感じで、ボリューム増量にして

ごっつく乗るのもオススメ!!

IMG_0580

26×2.10ぐらいをさくっと装着なんかするとかなりかっこいい~

-

カモフラコーデをやっちゃうのもオススメ!!

IMG_0581

こんな感じで、クロスバイクのカテゴリーでありながら遊び心が満載。

-

ここまできたら服も迷彩とか、今流行のMA-1とか着ちゃいますか?笑

サバゲーにフル装備で乗っていってください!そのまま乗って戦っちゃいます??

-

男女がペアで乗ったりしてくれたら、超かっこいいかな~

「スポーツ自転車をいろんな角度からもっと身近な存在に」

を見事に体現してくれている1台だとお店としては思ってますんで、超オススメです!

ラインナップとしてラスタカラーやポップなドット柄なんかもあるので、是非!!

-

あ、同じカモフラ柄のキッズ車も出てますので、親子でお揃いもかなりお洒落ですね~

オススメです!!

 

コクーンシティカード新規入会でありえないことに!!

2017年1月10日

こんにちは、さいたま新都心店です。

早速ですが、お得な情報を!

1/2(月)~3/31(金)までの期間限定で、

コクーンシティカードに新規入会していただくと、

当日お会計のものが10%OFF!!となります。

(カードは簡単手続き&短時間でサクッと手元に~。)

IMG_0574

詳細は、こんな感じ↓

IMG_0575

自転車購入を考えているが、あともう少し安かったら・・・と、

悩みに悩まれている方は今がチャ~ンス!!

し・か・も!

今コギーでは年始セールの真っ最中です!(15日まで!)

なので、

例えば30%OFFの車体をコクーンシティカードに新規入会して当日ご精算していただくと、

40%OFF!!!!になってしまうというとんでもないイベントなのです。

全在庫対称なので(パーツ含む)、皆様にとっては大チャンスなのであります!!

ちなみに、平日はカード手続きカウンターも空いていると思うので、サクッと完了できるはずですよ~。

-

この絶好の機会をお見逃し無く!!!!

新年のご挨拶

2017年1月2日

明けましておめでとうございます!

コギーコクーンシティさいたま新都心店です。

新年のご挨拶が遅れてしまいました、すいません!!

昨年は、沢山の方にご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

今年も、引き続き変わらぬご愛顧をいただけたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

-

IMG_0571

↑画面上だとあんまり黄金ぽくならない・・・笑

-

新年は、元日から沢山のお客様にご来店いただきありがたい限りです!

わざわざサイクリングの途中に挨拶に寄っていただいたり、新年1発目に買い物に

来て下さったり、感謝感謝です!!

-

そんなさいたま新都心店は、ただ今新年セールを開催中です!

IMG_0573

福袋&ウェア在庫処分セール中(残りわずかです!)

-

IMG_0572

車体はMAX30%OFFの大特価!

店頭在庫限りで早い者勝ちです!

6日までの限定セールですので今が最大のチャンスです!

お見逃し無く!!

その他、新車購入の方には鍵とライトを1つずつプレゼント!
(対象車限定となります。)

-

お正月を抜けても、すぐに連休が待っていますね~

そのまま、お正月モード維持でいいんじゃないでしょうか~笑

そのままサイクリング満喫モードで宜しくお願いします!!

-

2017年

今年も1年さいたま新都心店を宜しくお願いします!!