Blog

              

続々と。

2011年10月28日

箱ラッシュで、パトラッシュ松本です。。

前回につづき。今週もブルーノがやってきました。ブルーノ祭りですねぇ。

 

 今回は、スキッパーロードです。 ¥52.500(in tax)
P2011_1021_164830.JPG

 相変らず洒落乙です。これからの季節にバッチリなカラーリングです!

このあたり探されてる方多いのでは? 今ならコッソリ在庫ありますよ。

因みに 今月限定、自転車店なのにエネオスカード加入で 15%OFFセールやってます、このあたりと絡めて

絡まってみるのも良いかと思います。

 

紅葉っぽく

2011年10月21日

こんにちは、犬派の松本です(戸塚店ブログ参照)。

さて、山の木々も色付き初めましたね。当店の小径車達も色付いてまいりました。

今回は、BRUNOの2012年モデル「VENTURA F」をご紹介します。

 
P2011_1021_164809.JPG
 
 

今回の一台は「VENTURA F」です。女性の方にもまたがり易い設計の車体です。(カラーは全2色)

スタッフの一言

「クレーン車見たいでカッコよくない?」だそうです・・・

 

この一言については実車を御覧になって判断下さい。

 

 

 

 

 

Continue reading

ちらほらやって来ました・・・

お知らせ

2011年10月11日

10月13日(木)は棚卸しのため、店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。

ルイガノキッズバイク大量入荷!!

2011年10月3日

               夏も終わり、最近では寒く感じる季節になってきましたね・・・。

 そんな今は汗や日焼けに悩まされることなく自転車で少し遠くに散策できる時期だともいえます。今の季節「お子さんと一緒にツーリングを楽しみたい」とお考えの親御様に朗報です!!

この度2012年モデルキッズバイクが大量入荷しました。2011年モデルも若干在庫がありますのでお探しのカラーや車種がございましたらお電話お待ちしてます。

他にも2012年モデルのミニベロ・クロスバイク・折り畳み車も注文可能です。

2台同時購入された方には・・・。