Blog

              

山下公園に行ってきました

2013年6月30日

今回は産業道路を通って山下公園まで行ってきました。

 

向かい風が少し吹く中参加していただいた方、ありがとうございました。

 

産業道路で前を引いていた時に、参加していただいたお二方が余裕で付いてくるので、多少焦りました。

 

帰り道は港の見える丘公園から磯子方面に抜けるアップダウンの多い道で帰ってきましたが、景色もよく気持ちよく走ることが出来ました。

 

山下公園にて記念撮影

DSCF0004.JPG

走行会のお知らせ

2013年6月28日

こんにちは。梅酒が大好きな岩崎です。

6/30(日)に走行会を開催します。
今回は山下公園へ行こうかと思っています。

 

集合場所は朝9:00に金沢文庫店横の

ファミリーマートでお願いします。

片道1時間30分位で考えているので、

往復で3時間ちょっと位で帰ってきます。

当日は暑くなることが予想されるので、

水分補給は各自でお願いします。

もちろん休憩は取りますよ(●´ω`●)

あと、安全のためヘルメットの着用は必ずお願いします。

参加される際は、運動がしやすい服装で参加して下さい。

他店購入の方や、クロスバイク等での参加も大歓迎です。

参加するに当たって、初めて参加される方には事故等が

発生した場合に備えての同意書に一筆頂いておりますので、

ご了承下さい。

それでは、参加お待ちしております。

文庫店 走行会行ってきました

2013年6月22日

本日、6/22(土)に走行会実施しました。

 

文庫店から鎌倉経由で江ノ島に向かいましたが、予想以上に道路が込んでおり、帰ってくるのに時間が掛かりました。

 

参加していただいたのが1人でしたが、ありがとうございました。

 

                                              岩崎

文庫店発 (再)走行会やります

2013年6月21日

最近、雨が降り続いて自転車に乗れてない岩崎です。

 

6/22(土)に走行会をやります。

 

今回は江ノ島に行きたいと思います。

 

8:30にコギー金沢文庫店横のファミリーマート集合にします。

 

大体、往復3時間程度を予定しております。

 

クロスバイクの方や、他店で自転車を購入された方の参加もお待ちしております。

 

参加する時の服装は、運動に適した服装でお願いします(自転車ジャージ可)でヘルメットの着用をお願いします。

 

それでは、参加お待ちしております。

                                   岩崎

文庫店 走行会中止にします

2013年6月15日

16日(日)開催予定でした、走行会ですが降水確率100%らしいので、中止にします。

 

本格始動は、梅雨明けを予定しておりますので楽しみにしていてください。

 

                                             岩崎

文庫店発 走行会やります!

2013年6月13日

6/16(日)9:00より走行会を行います。

 

行き先は今後の安全祈願をしに行きたいので、鎌倉の鶴岡八幡宮へ行きたいと思います。

 

集合場所はコギー金沢文庫店横のファミリーマートにしたいと思います。

 

9:00までに集合をお願いします。

 

雨天の場合は中止です。

 

スポーツ車なら参加自由です。コギー以外で自転車をご購入の方の参加もお待ちしております。

 

文庫店に12:00には帰って着たいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

参加する時の服装は、運動に適した服装でお願いします(自転車ジャージ可)でヘルメットの着用をお願いします。

 

それでは、参加お待ちしております。

 

                                          岩崎

 

 

コラボモデル参上!!

2013年6月7日

こんにちは。

 

コギーがお送りする

 

自転車メーカーとの

 

コラボレーションモデルの登場です。

 

RALEIGH  RF-LC

 

DSCN0519.JPG

 

カラーはネイビー(前) と ブラック(後)の2カラーです。

サイズは450mm と 500mm をご用意しました。

¥52,290-(税込)

 

現行のRF-L各サイズ、カラーは完売しています。

今このモデルがあるのは、「COGGEY 」 だけ!!

 

「 いつ買うの!?」

 

そんなあなたに。

 

「 今しかないでしょう!! 」

 

とだけお伝えします。

 

クロスバイクをお探しの方へオススメです。

 

お待ちしています。

つ ・ づ ・ く

こんにちは。

 

好評におこたえして、

 

6月も

 

【ルイガノキャンペーン】

 

実施します!!

 

カナダ発人気自転車メーカーの

 

logo_louis.gif

対象モデルをご購入頂きました方へ

車体価格の10%分の用品をプレゼントします。

6/30までの限定キャンペーン!!

 

※対象外モデルがありますので、スタッフへおたずね下さい。

ご来店をお待ちしています。

お初です!

2013年6月4日

このたび金沢文庫店にアルバイトとして入りました、岩崎と申します。

 

年に数回草レースに出場するようにしています。

 

成績はあまり良くないので聞かないで下さい<T-T>

 

基本ロードしか乗らないので、文庫店ロード担当に任命されました。

 

まだ、勉強不足な面もあるとは思いますが、生暖かい目で見守って下さいm<_ _>m

 

土曜日走行会などやグルメライド等企画しておりますので、ぜひ参加をお待ちしております。

 

個人的な飲みも誘ってください。

 

今後とも、コギー金沢文庫店をよろしくお願い致します。