Blog

              

祝!入賞!

2011年10月7日

10/1に日産スタジアムで行われた「サイクルパークフェスティバル」。

コギーたまプラーザとして3チーム、9人で参戦してきました。

その中、男女混合ロード・チームの部で、

チームコギーが堂々6位に入賞いたしました!!!

網中様、渡辺様、小林様、おめでとうございます!!

 1001.jpg

 

順位を告げるアナウンスでスタジアムに「コギーたまプラーザ」のアナウンスが何度も響きました。

本当に良いアピールにもなりました。ありがとうございました!!

また、もう一つの混合チームも上位につけていたんですが、レース終盤で落車アクシデントが・・・・

皆で心配していたんですが、なんと翌日には落者された方がお店に来られ、

次のフレームを決めて帰られました・・・・

やっぱり女性は強いです。(本当に安心しました・・・はい)

※もうひとつのチーム、私も参加した男子ロードチームは・・・「来年はがんばります!!」