Blog

              

ビアンキといえば・・

2015年10月29日

今は「弱虫ペダル」人気もあり男女問わず人気のメーカーですが

一昔前は漫画「シャカリキ」や、ある自転車選手の影響で

ツいクライマーの自転車というイメージでした。

0bb0001_cover

そのとある自転車選手の半生を描いたドキュメンタリー映画が公開されます!

ツール最強ヒルクライマー 激動の人生を綴った壮大な物語


映画「パンターニ/海賊と呼ばれたサイクリスト」

11月28日(土)〜新宿シネマカリテにて日本公開

 

【公式サイトはこちら】

【特集記事はこちら】

有吉やマツコも幼少期に見て応援していたという選手です!

img_1

ただいま当店ではこの映画のフライヤーを配布中!!

   20151029_143638

気になる方は是非一度足をお運びください!!

※ららぽーと横浜での上映はありませんのでご注意ください><

ダンシングできる最新ローラー台!

みなさんこんにちわ!店長の南です!

冬になるとローラー台で練習される方もいらっしゃると思います。

そんなローラー台も日々進化しています!!

グロータック 「GT-Roller Flex3」 ¥74,196-

 

こんなにもがいても大丈夫!

当店で取り寄せ可能ですのでご注文お待ちしております!

すでにご購入済の方からも好評いただいてますよ(´∀`)b

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

【twitter 】はこちら

【facebook】はこちら 

コギー在庫車情報はこちら↓

http://www.coggey.net/

百聞は一見に如かず

2015年10月20日

先日ご紹介した電動折りたたみ自転車「DE-01」の

試乗車が届きました!

見た目、重さ、走ってみた感じなど

ぜひ一度体感してみてください!

DE01r

待ってましたあああああああぁぁぁぁ!!!!

2015年10月17日

大変お待たせ致しました!!

大人気ルイガノのキッズバイク「J16」が

待望の入荷です!!!

色は赤、青、ピンク、黄緑の4色です!

白は11月上旬予定。

届いたのは各色1台ずつですのでお早めに!!

j16W

 

これが電動自転車!?

2015年10月15日

 

先日、こんな商品をご紹介いただきました。

 

これが電動自転車!?どこにバッテリーがあるの?

 

パワーも充分でグイグイ進みます!

 

しかも折り畳み自転車なのです!たためばダ〇ンのようにコンパクト!

 

重さも16kgほどと軽量で、もし充電が切れても普通に漕げます。

 

まだ取り扱いはございませんが気になる方はスタッフまで!

コルナゴちゃんと愉快な仲間達

2015年10月11日

みなさんこんにちわ!店長の南です!(`・ω・´)ゝ

2016年モデルが続々と届いております!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

まずはコルナゴ CX-ZERO 105 ¥318,600- 480

CX0h

パリ-ルーべなどヨーロッパの荒れた石畳を快適に走ることを

目的として開発され、弓なりのチェーンステイが衝撃を和らげてくれます!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

 ビアンキ インテンソ sora 470 ¥191,160-

いんてんそ

カーボンフレームでこのお値段!

ギアは後でグレードアップしましょう!

マットブラックにチェレステラインのデザインが秀逸!!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

ピナレロ PRIMA 500 ¥166,320-

ぷりま

かっこいいピナレロのエントリーモデル

湾曲したONDAフォークをこの値段でも装備してます!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

ブログでも何回か動画でお届けした

ジャイアント エスケープRX3 ¥74,520-

RX34

ワイヤーの内装化、シートピラー(サドルのパイプ)の改良など

進化を遂げたRXシリーズ

ワンランク上のクロスバイクをお求めの方に最適!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

ジャイアント エスケープJr ¥38,880-

エスケJR

なんとエスケープにキッズ版が登場!

今まではサスペンション付きのゴツイMTBタイプしかありませんでしたが

こちらはシュッとしたスマートなデザイン!

お子様にもクロスバイクを、という方に!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

最後はお得商品

フォーカス クレブロSL2.0 480

¥193,320- → ¥150,000-

くれぶろ

非常に軽量なハイスペックアルミロード

何よりAG2Rカラーというのがレースファンには堪まりません♫

数量限定ですのでお早めに!

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

【twitter 】はこちら

【facebook】はこちら 

コギー在庫車情報はこちら↓

http://www.coggey.net/