Blog

              

Trick or Treat!

2016年10月29日

Happy Halloween

 .

さあ待ちに待ったハロウィンですね!

当店でもお菓子をご用意してますので

ご家族でもお一人でも大人の方も是非ご来店ください!

 .

 1477735377548<(待ってるよ)

新作アイテムぞくぞく入荷!!

2016年10月27日

みなさんこんにちわ!

やっと自転車に乗りやすい時期になりましたので

便利なアイテムも取り揃えました!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

véloline マルチタイプ ディスプレイスタンド ¥6,480-

縦置き・横置き対応
置く場所を選ばない、省スペース・軽量・コンパクト・シンプル設計の新しいスタンド!
縦置きはタイヤが床に設置しないので、大切な自転車を室内で保管するのに最適です。

 

マルチタイプ ディスプレイスタンドの特徴
●26インチ~700Cに対応したスタンド軸セットを付属
●縦置き・横置きの両方で使用可能(※注意事項参照)
●狭い場所でも設置できるスリム設計
●タイヤが地面に触れにくく汚れない
●省スペース・軽量・クリーン設置で室内のディスプレイに最適!

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

FFC Q6 FOLDING BIKE STAND ¥2,916-

 

ライトウエイトデザインのFFC Q6 クイックバイクスタンドは重量わずか70g。

ブラケットとスタンド本体の接続はパテントのインサートシステムを用い

簡単に取り付け取り外しが可能です。

走行時は簡単にスタンド本体を取り外すことができ

3分割することが可能な本体は携帯にとても便利です。

また、駐車時はスタンド本体をブラケットに差し込むことで自転車を自立させます。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

シュワルベ マグネティックバルブキャップ ¥872-

 

「サイクルコンピューター用磁気バルブキャップ」

通常スポークに装着するサイコン用のマグネット をバルブ先端に取り付けるアイデア商品。

カーボンスポークやバトンホイールなどにもおすすめです。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

シュワルベ タイヤレバー ¥648-

 

3本セットで使いやすさに定評のある シュワルベの樹脂製タイヤレバーが

さらに使いやすくリニューアル!

これまでのタイヤを外す基本機能に加え、はめ込む時に便利な”クリップ機能”をプラスしました。

2本のレバーをリムフランジにはさみ、ビードが外れないよう保持することで

>>>両手がフリーに!<<<
硬くて入りにくいワイヤービードなども、効率よく確実に作業を進めることが可能。

また、角のない滑らかな形状なのでチューブレスタイヤの着脱にもおすすめです。

使用方法は動画3分50秒〜をご覧下さい。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【twitter 】はこちら

【facebook】はこちら 

【在庫車情報】はこちら

【instagram】はこちらです。

ハロウィン・ルイガノ・フェスティバル!

2016年10月19日

みなさんこんにちわ!

さて今月はもはや国民的行事となったハロウィンがありますね!

いたずらをしなかったお子様にはお菓子ではなく自転車をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

というわけで、今月いっぱいハロウィンルイガノフェスティバル開催です!

.

無題

 .

<<ルイガノ2016モデルを現品限り>>

.

<<全品20%OFFします!>>

.

この札が目印です!!  ↓↓

     無題3

インスタグラムはじめてみました

2016年10月9日

みなさんこんにちわ!店長の南です!

当店も時代の波に乗るべく、インスタグラムを始めてみました!

ブログやツイッター・在庫車情報とは違い

新しい自転車の入荷速報的な感じで

画像をアップしていこうと思いますので

気が向いたらフォローしてみてください♪

https://www.instagram.com/coggey_lalayoko/

ちなみに

【twitter 】はこちら

【facebook】はこちら 

【在庫車情報】はこちらです。

自転車はブレーキが命

2016年10月7日

みなさんこんにちわ!

夏の台風ラッシュも終わり、少しずつ自転車に乗る日が増えてきましたね。

ただ乗る前にチェックしていただきたいところがあります!

ブレーキが全然効かなくなってきていたりしませんか?

思いっきり握らないとブレーキが効かない場合はブレーキシューの交換が必要です!

34d0ee55

左が新品、右が磨り減っているものです。

これ以上減ってくると、ブレーキシューの金属部分が剥き出しになって

ホイールを傷つけてしまいます。

そうなる前に、ブレーキシューの溝がなくなったら交換の目安です!

10月中ならブレーキシュー前後交換で

ブレーキシューを10%OFFしますので

秋のライドに行く前に交換しちゃいましょう!!

科学万能の時代

2016年10月5日

みなさんこんにちわ、店長の南です!

科学の力はすごいもので、自転車にもブレーキランプが登場してます。

CATEYE RAPID X2 KINETIC ¥6,480-

1475555225792

以前別のメーカーの同じタイプのライトをご紹介しましたが

今回は業界最王手のキャットアイさんの商品です!

動画を見ていただければわかりますが、

ブレーキをかけるとモーションセンサーが感知し自動で光ります!!

誰かと一緒に走る時に後ろの人にわかりやすいと評判ですよ(´▽`)

これから日も短くなってきますし、あるとないでは安全性が全然違いますよー!!

無題

 コレが目印!!