Blog

              

今年もありがとうごいざいました!

2016年12月30日

みなさんこんにちわ!店長の南です。

 

早いものでもう1年が終わろうとしてますね。

 

年末年始ですが、当店は休まず営業しておりますが

 

営業時間に少しだけ変更がございますので下記日程をご覧ください。

 

無題

 

御来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

来年もぜひよろしくお願い致します。

 

コギーららぽーと横浜店 店長:南

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

【twitter 】はこちら 【facebook】はこちら  【instagram】はこちらです。

 

入荷速報!

2016年12月23日

ビアンキ ピラータ 20インチ ¥51,840-

            24インチ ¥54,000-

1482023290694

 

 

ルノー ウルトラライト7 ¥64,800-

1482023312398 1482023317530

なんと重さはわずか7.4kg

びっくりするぐらい軽いので、ぜひ持ってみてください!

折りたたみの定番ダホンのルートより小さくて軽いですよ!!

続々入荷中!

2016年12月18日

クリスマスに向けて、話題のアイテムが続々届いております!

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:

MARIN DONKY JR16 ¥33,480-

GLOSS BLACK/GLOW IN THE DARK

1482023210537

 

黒いフレームに白い星柄で、星はなんと蓄光で光ります☆

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:

MARIN DONKY JR20 ¥36,720-

 

LIMITED COLOR(迷彩柄) ¥37,800-

 

1482023282603

 

大人気カラーの20インチバージョン。

シングルギアですがとても軽いです♪

BMXっぽく乗せたいお父さんにオススメです!

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:

knog BLINDERシリーズ

ポップなカラーと車体を傷付けないシリコン製で大人気の「ノグ」

1482023480075

 

 

結構明るいので、お子様の自転車やおしゃれなクロスバイクにもいいですね。

そして、このライトなんと・・

 

1482023346400

 

「完全防水」なんです!

これは便利ー!色やLEDの数でバリエーション豊かですので

ぜひ一度ご覧下さいヽ(´▽`)/

 

「カッコイイBMXスタイル」MARIN DONKY JR16 2017

2016年12月10日

みなさんこんにちわ!店長の南です。

 

クリスマスに向けてお子様用自転車を大量増加中です!

 

今回届いたのはこちら!

 

MARIN DONKY JR16 2017年モデル ¥33,480-

Limited color(迷彩柄)のみ  ¥35,640-

1481345744524

 

とにかくカッコイイ!!

担当の方が「自分の子供のために自転車を作りたい」という思いから誕生した

愛情がたっぷり入った16インチ子供車です!

「遊べるバイク」に進化したカッコイイBMXスタイル

軽量なアルミフレームで軽いタッチでもすぐにブレーキがかかります。

タイヤの幅が広い16*2.0”シュワルベBIG APPLE標準装備してますので

初めて自転車に乗るお子様でも安定して乗ることができます。

 

 

03170009_2 03170009_5

 

 

蓄光で星が光るタイプは来週頃入荷予定です!

ルイガノ J16 2017年モデル!!

2016年12月6日

 

ついに届きました!!ルイガノJ16 2017年モデル!!!

フルチェーンカバーになり、塗装もされています。

また、タイヤの側面やペダル、サドル等が白になり

オシャレ度がアップしています☆

safe_image

 

ルイガノ J16 2017 ¥34,020-

 

クリスマス前で在庫も多く確保しておりますが

予約がたくさん入ることも予想されますので気になる方はお早めにどうぞ!

いよいよ本日!

2016年12月4日

へんしんバイク自転車教室開催です!

.

時間 11:00~17:00(※17:00にて受付終了)

場所 1Fサウスコート(店舗ではございません!)

受付も会場で行います!!

混雑状況により受付を早める場合がございます。ご了承ください。

 

親子で楽しく自転車に乗ろう!! 満3歳以上6歳まで対象
ペダルなしで歩く、曲がる、止まるから、ペダルをつけて自転車に挑戦!

(会場の時間の都合で、自転車に挑戦できない子もいます。)

※ 手ぶら参加OK。親子共に動きやすい服装でお越しください。
※1セット(ステップ1~3)で約30分となります。

※1セット先着順の受付けで交代制となります。
※予約制ではございませんのでご注意ください。

ららぽーとの開店前から並ばれる方もいらっしゃいますので

参加ご希望の方はお早めにお越し下さい!!

ルイガノ2017年モデル入荷!!

2016年12月3日

お子さま用自転車人気No1のルイガノの2017年モデルが入荷しました!!

 

J22 BK ¥44,280-

1480750275182

 

 

シャッセ ¥56,160-

 

1480750259982

1480750270249

1480750265396

 

色がとても綺麗なので是非ご覧下さい!!

ブッラクウィークエンド!?

みなさんこんにちわ!店長の南です。

 

現在ららぽーとでは非常にお得な 「ポイント5倍」 サービスを行っていますよ!!

(ららぽーとのポイントカードでのクレジット払い限定です)

 

161027lalaport_5ptCP(260x600)_20161128120103000079

 

高いものを買えばそれだけポイントでパーツなんかも買えちゃうかも!?

 

さらに当店では「分割20回まで金利0」キャンペーンも行っておりますので

1回の支払いを安く抑えたい方にはこちらがお得です!!

無題