Blog

              

今度は川崎!

2011年9月23日

今年のコギーはオープンラッシュです!


本日、川崎のルフロン5階にプレオープンしました。

マルイとヨドバシカメラの入ってるビルなので、

川崎駅の改札を降りたら右の東口へ出てすぐです。


ぜひ一度、足を運んでみてください。

女性の方のためのポンプ、入荷しました

2011年9月22日

昨日の台風はすごかったですねー!

皆さんのおウチは大丈夫でしたか?


ウチは停電したんですが、自転車用のライトがめちゃめちゃ明るくて

助かりました(^^;

意外と皆さん気づかないのでぜひ使ってみてください。

さて、女性のローディーの方々、ご自分でタイヤの空気入れてます?

正直、7、8Barまで入れるのは厳しいんじゃないでしょうか。


しかし、いのがあったんです


110922_1902~01.jpg

DIXNA : ツーステップフロアポンプ ¥3885


高さが530mmと635mmで2種類あります。


何がいいのかというと、


高圧に入れるタイプと、一度にいっぱい入れるタイプを

レバーで切り替えられるんですね。


110922_1903~01.jpg

一度にいっぱい入れるタイプ(ハイボリューム)



110922_1903~02.jpg

高圧が楽々入るタイプ(ハイプレッシャー)


実際に使ってみましたが、ハイプレッシャーはホントに楽々8Barまで入りますよ。


高圧に入れるのがツライという方、ぜひ一度お試しあれ(^^)」



2012年モデル入荷しました!

2011年9月10日

 

 

 

 こんにちは!コギー戸塚駅前店です!

本日は最近入荷した2012年モデルのご紹介をします☆

 

ピナレロ FP UNO

シマノ TIAGRA 10s 仕様

¥188000

IMG_0245.jpg

 

すでに多くのお客様からお問い合わせ&ご注文をいただいていまする。

左右非対称のカーボンフォーク+カーボンバックで、

フルカーボン車にひけをとらない滑らかな乗り心地です。

モデルチェンジしたNew TIAGRA搭載で、お値段を抑えつつ10sを楽しめます。

ピナレロ トレビソ

シマノ SORA 9s 仕様

¥128000

IMG_6023.jpg 

 

さすがにロードバイクまではチョット・・・・

でもクロスバイクのスピードでは物足りない!

そんなお客様におすすめのフラットバーロードです。

シャレオツなデザインと、綺麗なフレームのシルエットが人気の1台です。

 

 

コルナゴ AIR 105

シマノ 105 10s 仕様

¥215250

IMG_3641.jpg 

 

このフレームに使われているパイプは、断面が四角形に近く、ゴツいです。

しかしカーボンバック+カーボンフォーク採用で、とても軽量に仕上がっています。

乗り心地はもちろん、ルックスも爽やかなカラーリングでCOOL☆

今回ご紹介したモデル以外にも、2012モデルが着々と入荷してまいりましたので、

ぜひ一度ご来店ください!!

お待ちしております!