Blog

              

【SIDI】クリアランスセール【2012モデル】

2012年7月28日

SIDI 2013モデルが近々入ってくるので、

店内在庫の2012モデルたちとララバイする日がやってきたわけです。

だって、だって!

2013モデルは値下げしてるんですよ! エルゴ3とか10%安くなってるんですよ!

許すまじ! これじゃ店内在庫の2012モデルシューズが可哀そうすぎる。(売れ残る的な意味で

DSCN0540.JPG

ということで、店内在庫のSIDIシューズは 全部20%OFF です。

ビンディングデビューを飾りたい方! そろそろ履き替えようかなという方! 部屋に飾りたい方!

今が買い時。

目玉はやはり こちらの2点でしょう。

DSCN0542.JPG

ERGO3 ¥38010     →¥30408

GENIUS6.6 MEGA ¥36645  →29316

この2大巨頭がやはりお買い得。

この他にも ・ZEPHYR  ・LOGO ・GENIUS5 PRO ・FIVE と 取り揃えております。

!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");

念願の

2012年7月27日

朝ポタです!!

やっと実施です!!

どこかの某T堂店の店長と違って私は走ります。(ちなみに先日水曜日に某辻D店の人たちとツーリングに行ってきました。詳細は後日UPするかも?)

明日朝9:30分スタートですのでそれまでに店頭に集合してくださいね♪

クロスでもミニベロでもなんでもござれです!ヘルメットだけは必須ですm(_ _)m

ご参加お待ちしておりまーす(゜∀゜)

さてさてちょっと話しは変わりまして、試乗車もメーカーさんに無理言ってガンガン借りてる今日この頃ですが次は

『サーベロ』

が明日あたり来るとか来ないとか...ニヤリ

何が来るかはお楽しみです。詳細は後日。

次なる試乗車は…。

2012年7月24日

KOGAです!!

1台目は

「キメラUDアルテグラ」
カッチカチな乗り味がM心をくすぐる一台650-kimera-ud-ult.jpg

2台目は
「ロードレーサー12K105」適度な快適性が魅力のオールラウンドモデル
650-roadracer12k.jpg
こちら2台を8月5日までメーカーから借りてますので是非お試しください!!

7/21の朝ポタ

2012年7月20日

すんません...。中止です(TДT)

狙ったかのような雨...。次回こそ!!

【試乗車】フォーカスの悲運【FOCUS】

2012年7月12日

先日 サラっとご紹介した試乗車たちですが、

その中でも ドイツのFOCUSにフォーカスをあててみたいと思います・・・ ゲフン

・IZALCO PRO

・IZALCO ER

・CAYO EVO

この3台を試乗車としてご用意しております。 期間限定で。

イザルコPROは レース志向・気合入ってます系の けっこう硬めのフレーム。

踏み込んだときの反応やヘッド・BBまわりの剛性などもすごいわけです。

カヨシリーズは フォーカスのカーボンフレームとしてはエントリー?ロングライド向けに

出されているモデルですが、2012モデルからカヨEVOが登場。

2013モデルからは カヨシリーズはこのカヨEVOのみのラインナップになるそうですよ。

ワイヤーはすべて内臓式 かつフレームは軽量化されて ちょっぴりレース意識なモデルになって。

DSCN0523.JPG

けっこうイカツいヘッドでございますね。
でもトップチューブはシュっと、シャープな感じに。
DSCN0524.JPG
シュ!  UCI認定も受けています。
ある大会で優勝した選手は イザルコPRO でも イザルコERでもなく、このカヨEVOに跨っていたそうな。
レースに出るもよし、ロングライドもよし、 まずはどんな乗り心地なのか、当店でお試しくだされ。
そしてそして、イザルコPROとカヨEVOの間あたりに 最近登場したのがイザルコER。
ERは エルゴライド の頭文字。
ただ、日本ではこの エルゴライド というのが商標登録かなんかの関係で ゴニョゴニョなアレで、
大々的なPRができなくて 代理店さんが嘆いていました・・・。
DSCN0525.JPG
やはり細い。 カヨより細いんじゃないかって勢いで トップチューブが細うぃ。
で、イザルコPROとは違ってコチラはモノステイでございます。
DSCN0526.JPG
イザルコPROより振動吸収性に優れていて、長距離レースやら デコボコ石畳レースやらに向いてます。
ロングライドもするけど、基本レース志向というか、 レースあってのロングライド みたいなニュアンスの1台。
ごちゃごちゃ言っても 結局最後は 「好み」
この一言に尽きますわ。
ということで、ぜひ試乗しに お気軽に お越しくださいな。 お待ちしております。
LOOK 566
BOTTECCHIA 8AVIO
SCOTT Foil
他にも上記の試乗車 置いてマス。 期間限定で。

【BOTTECCHIA】ボッテキアと申します。【8AVIO】

2012年7月9日

ナウでヤングなマニアにバカウケな、ボッテキアが入荷して参りました。

DSCN0487.JPG

BOTTECCHIA 8AVIO 105 ¥366450

今月は特別価格でお送りしまゴニョゴニュ・・・・

トップチューブがT字になっているのがグラマラスでございますね。

乗り味としては、とーってもマイルド☆ ロングライドにもってこいですね。

なんと、今 当店でこちらの8AVIOが試乗できちゃいますウフフ。

今週の試乗車は

SCOTT Foil20, Foil10

FOCUS IZALCO PRO 2.0, IZALCO ERGO RIDE 1.0, CAYO EVO 

BOTTECCHIA 8AVIO ULTEGRA

以上 計6台!

Foil、イザルコ はチャキチャキのレーシングバイクで、

イザルコエルゴライド が レースもするけど 乗り心地は良くないとダメなんです僕 っていう人向け、

カヨエヴォ、8AVIO が レースよりはロングライドメインですわ私 っていう人向け。

詳細はまた後日。

今日はそれよりもコレ。

ガラスの鎧 の営業させてください。 聞いてください見てください。

何年か乗っている・小傷もついてしまっている・汚れまくっている、

そんな愛車も こんな感じにピカピカになるかもー。

DSCN0491.JPG

DSCN0493.JPG
雨の日も乗ったらしい泥ハネ・・・ チェーンオイルの汚れ・・・
かーらーのー
DSCN0494.JPG
DSCN0495.JPG
はいピカピカー。わー まぶしいー といった感じに、なるかもしれない。
あきらめないで 一度 お店にお立ち寄りください。 是非、まじで。
表面の凹凸がコーティングで埋まるので、汚れがついても落としやすくなったりして、
お手入れも楽になったりして、 嬉しかったりして。
ウフ。
車体お持ちこみで ¥10500
新車購入オプションで ¥5250
ぜひ。

明日の朝ポタ

2012年7月6日

今晩は町野です。

明日の朝ポタは天気グズグズそうなので中止です...。楽しみにされていた方ごめんなさい(泣)

話しかわって試乗車キャンペーン絶賛実施中です!!

昨日から『スコット』が入ってきましたよぉ

ちなみに車種はフォイル10とフォイル20です!DSCN0047.JPG

写真はフォイル10です♪

以前もレンタルしたのですが、皆様の乗ってみたーい!!というご要望にお応えした再度ご用意した次第でございますm(_ _)m

前回乗り損ねた方も、また乗りたい方もお気軽にどうぞ!!

【インプレ】ニールプライドに乗るッ【試乗車】

2012年7月1日

DSCN0497.JPG

キマシタワー
ニールプライドの試乗車が3台! しかもENVEのディープつき☆

NEILPRYDE DIABLO ¥307125(フレームセット)
               ¥340200?(完成車105?)
            
                    ALIZE ¥278775(フレームセット)
               ¥311850?(完成車105?)
ニールプライドは完成車買いがだんぜんオトクですね。
カラーオーダーも¥33600でできます。
ディアブロはけっこう硬いです。 路面のデコボコも伝わってきます。 ただ、鋭い痛さというか、
衝撃は緩和されて、角が丸い振動が伝わってくるかんじ。
踏み込んだときの反応はやっぱり良いですね。
アリーゼ いいです。 好きです。 乗り心地マイルドセブン 
漕ぎを止めたときに ススーっと進む感じがしますね。 
ホイールをキシリウムに履きかえても やっぱり進む。 エアロですよ奥さん。 大事件です。
エアロロードというと 平べったいフレームとかが多くて、乗り心地も硬くなっちゃうイメージ多いですが、
そんな心配ご無用ですね。
ニールプライドの試乗車は7/8まで!! お見逃しなく!
同時に、フォーカスの試乗車も2台ごじゃります。
FOCUS IZALCO PRO 2.0 ¥459900
            IZALCO ERGO RIDE 1.0 ¥334950(フレームセット)
                 ¥417900?(完成車アルテグラ?)
フォーカスの試乗車は今回で2回目ですね。
特に、イザルコ エルゴライドは限定30本のフレームらしいです! 希少種です。
ヘッドチューブ長めでゆったりポジションの ロングライドモデル。
フォーカスの試乗車も7/8まで!! 
最後まで読んでいただいた方に・・・試乗車強化キャンペーンということで、
試乗後に新車ご成約で ¥3000キャッシュバック! やっちゃいます。
ヒューヒュー