Blog

              

【新商品など】カエルと磁石とプロテインと【続々入荷中】

2012年9月23日

店内在庫商品にもっと幅を持たせよう。

よし、じゃあアレとコレとソレを入荷しよう。

スズキの脳内で勝手に妄想構想を膨らませて、いろいろ入荷しました。

DSCN0604.JPG

DSCN0608.JPG

I live 蛙ライト ¥1575

カエル好きにはたまらない カエルのライト。

リア用 フロント用 どちらもあります。 使用時間は150時間と長寿命。(CR1025電池使用)

お腹にマグネットがついているので、色んな所にくっつきます。 専用バンドも付属するので、
ハンドルやシートポストにも取り付けオッケーで。
DSCN0610.JPG
DSCN0611.JPG
Fiber Flare MVP ¥2940
どうですか、これ。 もうこの輝きっぷりはMVPでしょ。 受賞でしょ。
ネーミングはなんかよく分からない感じですが、 イカしてます。
ヘルメット用のファイバーフレア登場です。 カラーは3色 緑・赤・黄。
単四電池4本使います。 意外と電池使いますね。
点灯と点滅の2モードで、後続車両を威嚇します。
DSCN0605.JPG
GIZA ズーニマルライト
フロント用 ¥1680
リア用 ¥1575
フザけたルックスで人気のズーニマルシリーズに新しい仲間が登場。
パンダくんです。
チクショウ・・・・可愛い・・・
この可愛らしさに騙されてはいけません。 こやつ、なかなかの明るさがあるだけじゃなく、
点滅80時間 点灯30時間 と頑張ります。
DSCN0607.JPG
WOODMAN カデンツ マグネット ¥500
ご覧のとおり、ケイデンス用マグネットです。 ペダルの六角穴にブスリ♂とやっちゃうマグネット。
もう なにも言いますまい。
「こんなマグネット あったらいいな」と思っていたアナタのために、入荷しました。
六角穴のサイズ別で在庫しております。 6mm用と8mm用の2種類です。
DSCN0620.JPG
ROTOR チェーンキャッチャー ¥2730
長らく在庫が切れていたのがようやく入ってきました。
楕円リングを使う場合は 必須アイテムです。
チェーンキャッチャーなんて 俺の美学に反するぜ って思ってる時期がスズキにもありました。
でもROTORなら許せる。 むしろちょっとカッコいい。
もうすっかりROTOR信者のスズキです。
DSCN0624.JPG
KCNC ウルトラライトプーリー ¥1890
極限まで削って軽くしました。 だそうです。 最初からやっとけよ。
右側がウルトラライト版。 左側が従来のアルミプーリー(¥1680)
5本アームから10本アームにジョブチェンジ。 しかもこのアームが細いのなんの。
これをアルミ削り出しで量産しちゃう! そこにシビれる憧れるゥー!!
DSCN0628.JPG
ELITE カスタムレース ボトルケージ ¥1500?
新色登場です。
はい。
DSCN0621.JPG
GIZA ギザカワユスバーテープ ¥840
ポップでキュートなヤングにバカウケなバーテープ。 
はい。
DSCN0623.JPG
Wider ウイダーinバー プロテイン ¥158
運動の後は、できるだけ早く炭水化物やたんぱく質を摂取することで、
カラダを回復モードにスイッチできます。
そこで、粉タイプのプロテインに抵抗がある人や、激しい運動直後にビフテキをがっつく元気がない人にコレ。
おいしく、しっかりプロテインチャージ☆
疲れを溜めない運動習慣をオススメします。

!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");

朝ポタ

2012年9月21日

今晩はマッチ―こと町野です。

明日は朝ポタ行きます!!

来週には日産スタジアムサイクルフェスタにもかかわらずポタ行きます!!

九時半スタートです!!

乞うご期待!!

ということで来週9月29日は日産スタジアムに参加してきますんで私は夕方まで不在です。

なので次回朝ヒルは10月6日を予定しています。

29日に何か困ったらすべてズッキーまで。

【新着】アイテムご紹介【入荷情報】

2012年9月16日

9/12水曜日の東京はアツかったッス。

シマノや色んな代理店の展示会が開催されておりまして、

9000デュラもお披露目でございます。

フンスッ と気合をいれて会場に乗り込む店長とスズキ。

が、しかし ふたりともカメラを持ってきていない悲劇!

幻のポケモンと戦闘中に、どうぐの中にモンスターボールが無かった時くらいの衝撃。

シマノ展示会のセミナー内容は、両目をしっかりつむって集中して聞いていた店長が

詳しく説明してくれると思うので 気になる方はお気軽にお声かけください。(店長に)

今回はおとなしく、新しく入荷してきた商品のご紹介です。

まずコチラ。

DSCN0581.JPG

HUTCHINSON ファストエア ¥1260

予備のチューブ持って走るのヤダ! 予備のチューブラタイヤ持って走るのヤダ!

手を黒くしてパンク修理するのヤダ!! もうヤダ!!! という困った暴れん坊ちゃんに。

これをパンクしたチューブ・タイヤにプシュ!っとするだけで、

シーラントが穴を塞いでくれると同時に空気も5気圧くらい入る というスグレモノ。 チョーイイネ!!

DSCN0583.JPG

WAKO'S ラスペネmini ¥1260

自転車ユーザー向けに 小ぶりなサイズで出てきたラスペネminiちゃん。

その並外れた浸透っぷりで人気のケミカルですね。 浸透っていうか侵略って勢いですね。 もサラッサラ。

しかも水置換性があるので、湿った金属に吹いても水分を押しのけて防錆してくれる。 オラオラ系です。

DSCN0594.JPG

ELITE コカコーラボトル ¥840?1050

そういえば、保冷じゃない 普通のボトル置いてないよね っていう話になって、

保冷タイプじゃないボトルを置きましょう ということになって、

置きました。

キャップつきなので、ホコリがつかないよ! 

そして何より、コカコーラロゴがチャーミング。 スズキのお気に入り。

DSCN0586.JPG

GARMIN Edge500 ¥34800

       Edge800 ¥64800

いきなり単価が上がりましたが・・・

ガーミンのGPS付 サイコンも入荷しましたよ!

やっぱりGPS精度とか、機能とか、使いやすさとか、ガーミンが良いですよ。

愛され続けてなんとやら ですよ。 当店スタッフも絶賛使用中。

でも、通販のほうが安いよ とか、思うでしょ? そうでしょ?

国内正規版を買うメリットとはなんぞやと。

ズバリ保障内容の濃さです。

まず購入後1年間は 通常使用における故障はすべて無償修理。

そして1年過ぎた後はというと、有償修理なのですが・・・ 修理代が全て一律料金なんですね。

たとえば・・・

Edge500 なら¥10500

Edge800 なら¥19950

画面にちょっと傷がついた! 内臓バッテリーを交換したい!

メーターがアフリカゾウに踏まれてペシャンコ!!

全部、一律料金です。

ペシャンコになった場合は本体まるまる交換ですが、料金は変わらないんです。

ね。

DSCN0584.JPG

アイウエアも増えてまいりました。

SWANS BBB OGK などなど。 

その日の気分やウエアに合わせて ヘルメットやアイウエアも2個ずつくらい持ってると

とってもオシャンティ。 オシャレして自転車に乗ると気分が高揚する という人種もいるくらいです。

スズキはその心境がイマイチ分かりませんが、自転車乗りにとってアイウエアやヘルメットは

必須アイテムですからね。 そこでいかに傾くか・洒落込むか 貴殿のセンスの見せ所です。

自分のセンスに自信がないからといってスズキにアドバイスは求めないでくださいね。

カラーコディネートとか一切無理。 まじ無理。  

店長その他が ベストなアドバイスをしてくれます。 きっと。

ちょこちょこと 気になる商品を入荷しながら コギー戸塚店は今日も逝く。

!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");

ごめんなさい

2012年9月7日

今晩は町野どぇす。明日のポタですが...。

ごめんなさい!スタッフ都合により中止ですm(TДT)m

さらに翌週9/15も中止です(泣)

なので次回予定日は9/22ですのでご理解ください...。

話変わりまして、先週紹介したブレーキを付けてみました!!

Before

ukty.jpg

After
CA3K00482.jpg
おぉ...金色が目立ちすぎな気が...。まぁカッコイイ(??)から良しとする!!
交換前後で約60gの軽量化です!!コストパフォーマンスは度外視です(´ω`)タハ-
さっそく乗ってみたんですが、これがなかなかいい感じ♪
ブレーキの効き方では好みの別れる所でしょうが、シマノのようなガッツンブレーキではなく、カンパのようなじわっとくる印象でした。 スピードコントロールはしやすいですね!
軽量ブレーキにありがちな『止まらない』という感じはなく安心して乗れるのがGOOD!!
さぁ皆さんも是非カスタマイズしませんか?
今後も気が向いたら自腹切ってのカスタマイズを紹介するかも?その前に破産しそうですが...。
ではまたm(_ _)m