Blog

              

走行会情報+激熱なLOOK

2013年1月25日

こんにちはマチノです!

さっそく本題。

【テクニカルセミナー】

2/1(金) 18:30から開催!

チェーンのお掃除・お手入れ方法の講習をやります。

手ぶらでOK☆ お気軽にどうぞ。

【走行会情報】

明日の走行会は天候にも恵まれそうですのでやりますよー!!

観音崎方面の釜飯屋さんに行きます♪

top_gunma_02.jpg

店の情報は先頭を引っ張る人にしか分かりませんwww

その後体力が残っていればイチゴ狩り(予定)

images.jpeg

さらにその後プリンで有名な『マーロウ』でデザート食べて帰ります。

IMG_6404.jpg

持ち帰りたい人はバックパック持参で♪

距離的には80キロくらいかしら?もっとあるかしら?どうかしら?

ペースは極めてのんびりです。女性参加者も数名予定しているのでなおの事のんびりです♪

朝9:00スタートですのでその少し前にお集まりください。


ちょっと長い距離をポタリングしましょう♪

【激熱なヤツ】

このところ2013年モデルもデリバリーが進み、いろいろ入荷するなか今年もっとも注目を集めているといっても過言ではないヤツが戸塚の地に襲来しました!!!

『LOOK 675』

CA3K00510001.jpg

キャー!!すてきー!!カッコイイ―!!!
特徴と言えばもちろんステムからトップチューブへ流れるこのビジュアル...。
※ちょっと段差があるのは調整幅ということでご愛嬌♪テヘペロッ♪CA3K00520001.jpg
下からあおっても美しく力強いのなんのって!!CA3K00530001.jpg
もうフレームのうんちくなんてよそでいくらでも書いてるのでそっち見て下さい。
そんなんよりこのビジュアルが美しい!!セクシー!!エロス!!それだけで十分です!!!
みなさーんこのセクシーなフランス貴婦人は戸塚店にありますよー!!お触りできちゃうかも!?是非来てねー!!
一応値段だけ紹介。¥283,500なり。
うーん安いねぇ。やっぱ注目株は違うね!!頑張ってるわ!!
ではまたm(_ _)m

走行会情報+新入荷情報

2013年1月8日

こんばんわんU゜ω゜U

マチノです。

特に意味はありません。

ではさっそく。

【走行会情報】

今週12日は諸事情により中止です。ごめんなさいm(_ _)m

なので次回は19日ヒルクライム予定です♪

また再来週26日は観音崎方面に釜飯を食べ行くツアーを企画中です!

詳細はまた後日UPします♪

【新入荷情報】

最近戸塚店にて始めたリドレーさんに新たな仲間が登場!!

その名は『ヘリウム』

CA3K00440001.jpg

名前からして軽そうやな...。と思いつつもフレーム(フォーク除く)重量1,100g。
案外あるのね。
しかしよくよく見ればISPだし、セカンドモデルだし十分軽い!
さらに売りは軽量性だけでなく2種類の弾性率の異なるカーボンを適所に使用し、反応性の良さを保ちつつ快適性も追求しプロレベルのオールラウンド性を獲得しているという点!!
さすが『フェニックス』と良い、こだわってますねぇ。
CA3K00450001.jpg
このこだわりっぷりでお値段¥249,900なり。
コスパも良いですな!!
実車は店頭で見れまーす♪ぜひお越しくださいm(__)m
ではまた。

あけおめ+走行会情報

2013年1月4日

 あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もコギー戸塚駅前店を宜しくお願いします♪

さっそく新年一発目の走行会情報です!!

昨年よりまさかの3週連続の雨という仕打ちにただただマチノは涙を流すしかありませんでした...。

しかし!!やっと明日は晴れそうです!!!さすが新年は違うね♪

なので明日1/5は念願かなってのピザ屋さんに行きます!!丁度おせちにも飽きてきた頃だしね!!

再再度紹介。

『逗子まで美味しいピザを食べに行こうポタリングツアー』

yw20090203_048m.jpg

自遊人処】さんへお邪魔します。スケジュールを見ると営業しているようなので乗り込みます。

予算的には2000円くらい、スタートは10時30分です。

お気軽な車体、格好でも無問題です♪のんびり向かいます♪

あわせてピザ屋さんのご近所にロールケーキ屋さんがあるとかないとか...。そこにも向かう予定なのでバックパック持参で。ただしそこの営業は神のみぞ知る...。

新年一発目、美味しいものを食べて元気よく行きましょー!!