Blog

              

新入荷情報+Face book始めました

2013年3月22日

こんばんはマチノです♪

明日の走行会は天気に恵まれそうですね♪皆様のご参加お待ちしております!

【新入荷情報】

さてさて気候も良くなり走るのにも最適なこの時期楽しさだけに気を取られぬようご注意ください。

事故も増える季節でもあるので安全に乗ってくださいね!!

そんな安全に対する第一歩である『ヘルメット』に新商品が入ってきましたよ♪

それがコチラ

『SELEV/MP3』CA3K00920001.jpg

セレブと言えば高級住宅にチワワないしトイプードルをつれ......ではなくイタリアのヘルメットブランドです。CA3K00930001.jpg
イタリアなんですが非常に日本人向けの形状をしているので被り心地に定評があります♪
名前の割にお値段もリーズナブルなのも魅力的。何よりカッコイイ。CA3K00940001.jpg
そのセレブの最新モデルがこのMP3なわけです。後姿はちょっと『ノコノコ』っぽいです。
お値段14,700円です♪
気になる方はお店まで被りに来てくださいね♪
続いて
【フェイスブック始めました】
冷やし中華よろしく、おっかなびっくり始めてみました。
『Coggey Totsuka』
で検索してね!!
今後はこちらにも情報をUPする予定です♪
ではまたm(_ _)m

走行会情報

2013年3月20日

久しぶりの登場でございます、戸塚のデカい人ことエモトです

インフルエンザに風邪と季節の移り目に病魔に狙われておりました、

え?単なる不養生ですって? (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

まだまだ気温の変化がありそうなので皆様健康にお気を付け下さいm(_ _)m

【走行会情報】

23日の土曜日は先にマチノ店長からお伝えしたとおり湘南国際村へ行く予定です

久しぶりの朝ヒルです、登りますよ(`・ω・)

私も貧脚に鞭を打ちつつ頑張りますので皆様奮ってご参加ください!遅かったらゴメンナサイ

戸塚店からの出発予定は9時となっているのでお間違えの無いようにお願いします

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております

走行会情報+新入荷情報

2013年3月15日

こんにちはマチノでおま。

昨日は寒かった。その寒さに全俺が泣いた。

では早速

【走行会情報】

すんません!!明日は中止です!!!

来週23日は『湘南国際村アタック』の予定です!詳細はまた後日UPしますm(_ _)m

続いて

【新入荷情報】

もう春ですねぇ、暖かいこの時期に心燃える熱い奴が入荷しました!!

CA3K00840001.jpg

『ビアンキ/センプレPRO・SRAM RED仕様』¥525,000なり

いやーカッコイイ!!

なんたって新型RED搭載!CA3K00810001.jpg

さらにはVISIONのカーボンディープリムホイール標準装備!!
CA3K00830001.jpg
フレームの性能と相まってめっちゃ走りそうな予感...。
レパルトコルサストアの戸塚店だからこそ扱える限定仕様!!
是非実物を見に来てねー♪
ではまたm(_ _)m

走行会情報+お買い得情報

2013年3月7日

どもども皆さんこんにちは。

毎度おなじみマチノです。呼ばれてなくても登場します。

いやー最近どんどん暖かくなってきましたねー♪

こう暖かいと春眠暁を覚えずって感じですね。まぁ私の場合年間暁を覚えずですが...。

【走行会情報】

さて暖かくもなってきましたので今週9日は久しぶりに『飯田牧場』に行こうと思います♪

暖かければジェラートでも食べましょう。寒かったら震えながらジェラートでも食べましょう。

距離は約20キロののんびりポタリングです。クロスでもミニベロでもロードでもお気軽にご参加ください♪

スタートは9:30ですのでその前に集合してください。

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

【お買い得情報】

さて、とっておきを放出しますよ!

xelius-400fdj-db.jpg

こちら『ラピエール・ゼリウス400FDJ』
定価441,000円のところ2012年モデルの為、315,000円でのご提供!!
2013年とは型が若干変わったとは言えバリバリのレースモデル、アルテグラも装備して即レースに対応できるスペックを誇ります。
むしろ2013年の方が定価が上がっているのでお得極まりないです!!狙っている方には垂涎の一品かと。
サイズは49(165?175?)です。

最後の一台なので是非ご検討ください♪

その他内緒の放出品多数...コルナゴやらコガやらジオスなどなど...。詳しくはお問い合わせください。とんでもないものがでているかもよ?ゴニョゴニュ...
ではまた。