Blog

              

走行会情報+新着アイテム

2013年8月23日

こんばんは、戸塚店です♪

さっさといきましょ!!

【走行会情報】

明日は天気が微妙なため行きません!!ごめんなさい(・Д・;)

【新着アイテム】

サドル大量入荷です!!

まるでサンマルコ屋さんwww

IMAG0203.jpg

単品ごとの紹介は数が多くて面倒(コラッ!!)なので是非見に来てくださいね♪
ではまたm(_ _)m

走行会情報+フェア続報+新着アイテム

2013年8月16日

こんにちは戸塚店です♪

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?当店では冷たいお水を用意して待っていますので是非遊びに来てくださいね♪

【走行会情報】

明日はひさびさ国際村行きます♪
往復約60キロ、炎天下は免れないのできちんと熱中症対策をしてきてくださいね!!ヤバそうだったらすぐに離脱してください!!!自己管理、自己責任です!!!
9:30店スタートです(^∀^)/

【フェア続報】

まだまだネタはつきませんよーーーー!!!

00002689.jpg
LOOK 675フレームセット サイズM ¥283,500→¥210,000!!!

CDRT0294020.jpg
LOOK 586フレームセット サイズS ¥314,790→¥245,000!!!

どちらも1台限り!!気になる方は是非お問い合わせくださいね♪

【新着アイテム】

こんなの入ってきましたよー♪
ずばり『アップスタンド』
フレーム形状にはよりますがリアクイックに金具をはさみそこに差し込むだけのロードにも使える便利スタンド♪

IMG_4738.JPG
IMG_4740.JPGIMG_4739.JPG折りたためるので長めにツールボトルにも入りそうです♪
なぜかカーボンまで使って軽量+高剛性www
¥5,250なり。

さらに入荷ですよー♪

 GIANT2014年モデルの『DEFY 0』

00000144_l.jpgもっとも注目の1台なのですが、コイツのすごいところは¥168,000にして11速アルテグラを搭載ているんですねー♪

ジャイアントにしかできないコストパフォーマンス。グレイト。
500と465が1台ずつ入荷してます♪早い者勝ちですよー!!

ではまた♪

走行会情報+フェア続報+新着アイテム

2013年8月9日

こんばんはコギー戸塚店です♪

最近フェイスブックを始めました。そちらでも色々情報を出しているのでお気軽に申請くださいね♪

では早速。

【走行会情報】

今週も走行会はありません!ごめんなさい(>Д<)

人が足りないって辛いっす...。

【フェア続報】

まだまだ暑い夏は終わらない!!こんなのもありますよ!!!

オルベア・オルカブロンズアルテグラ(6700系)

09ACJ7TTCC-XO-SIDE-ORCABLI2JPN.jpg

サイズ51/ブラックオレンジ ¥273,000→¥220,000!!

 オルベア・オルカブロンズ105

ACJ5TTCC-XN-SIDE-ORCAB105JPN.jpg

サイズ53/ブラックイエロー ¥231,000→¥199,000!!

共に1台ずつの早い者勝ちですのでご注意を。

【新着アイテム】

今日はこんなものが入ってきました。
『PD-5700C』

IMG_4736.JPG
なんと105クラスのカーボンペダルです!!カーボンペダルはアルテ・デュラまでかと思っていましたがまさかの登場です。105すげーなぁ...。
しかもお値段8,765円とリーズナブル...。シマノの本気を見た気がします。
是非店頭で実物をご覧あれ。

ではまた♪

フェア続報♪LOOK566第二弾!!

2013年8月3日


フェア続報♪LOOK566第二弾!!

前回即日完売してしまった566、何とか見つけてきちゃいました!!!前回逃した人はまたとないチャンスですよ!!

IMG_4702.JPG

IMG_4703.JPG

前回と同じく完成参考価格330,000円がなんと250,000円!!
サイズはSなので160cmくらいから175cmくらいまでかしら。

実物は是非店頭でご確認ください♪

走行会情報+フェア情報

2013年8月2日

こんばんわ♪

このところゲリラ豪雨が嫌ですよね...。とは言いつつ降られたらしょうがない精神で通勤にいそしんでます。

さてそんな前置きはいいとして、早速。

【走行会情報】

明日は欠員の為走行会はありませんのでご注意ください!!
みなさんごめんなさい(>Д<)
 来週以降まだ未定なので、行くときは事前にUPします!!

【フェア情報】

先月は新店オープンフェアでしたが今月は何と『戸塚店2周年記念フェア』やっちゃいます!!

内容は一部自転車・ホイールを爆裂放出です♪
一例
フォーカスCAYO EVO3.0 SRAM FORCE 2012モデル・サイズXS

cayo-ev-3-blk-blue.jpg

定価344,400円→244,400円!!!

フォーカスCAYO EVO6.0 シマノ105 2013モデル・サイズS

C_FOC_FocusCayoEV60_GrayBlack_ROAD_13fo.jpeg

定価218,400円→158,000円!!!

MAVIC キシリウムSLS

325694_wheelsFront.jpg

定価131,250円→105,000円!!

MAVIC キシリウムエリートS

325735_wheelsFront.jpg

定価94,500円→75,250円!!

他多数!!今月も熱く行きますよ!!!

ではまた♪