Blog

              

走行会情報+大放出続報

2013年9月26日

こんばんはコギー戸塚店です♪

早速、タイトルどおりやってくよ!!!

【走行会情報】

今週28日はやっと行けるぜ!!だがしかしピザ屋さんがお休みのため『国際村アタック』に行きます♪

スタートは9:30ですのでそれまでにお集まりください♪事前予約などは不要です。いきなりお店に来ちゃってください!!

ヘルメットなど安全管理はお忘れなくm(_ _)m

【大放出続報】

まだまだいくよ♪

fp_quattro_movistar.jpg

『ピナレロ FPクアトロ アテナ』 2012モデル サイズ500 ¥358,000→¥279,000

                 ※写真はアルテグラ仕様


P12_FPDUE_Sky_551_0.jpg

『ピナレロ FPデュエ105』 2012モデル サイズ470 ¥248,000→¥198,000

2012-pinarello-fp-uno-tiagra-road-racing-bike.jpg

『ピナレロ FPウノ』 2012モデル サイズ500 ¥188,000→¥145,000
ここからはおさらいです!!
CA3K01930001.jpg

『ビアンキセンプレプロスラムRED』 2013モデル サイズ530 ¥525,000→¥367,500

CA3K02160001.jpg

 『フォーカス・イザルコプロ新型アルテグラ仕様』 2013モデル サイズ520 ¥346,500→¥299,000 

 
cayo-ev-3-blk-blue.jpg
 『フォーカスCAYO EVO3.0 SRAM FORCE』 2012モデル サイズXS ¥344,400→¥244,400

 


ACJ5TTCC-XN-SIDE-ORCAB105JPN.jpg

『オルベア・オルカブロンズ105』 2013モデル サイズ53 ¥231,000→¥199,000

IMG_4824.JPG
『ルック586SL』 サイズS 2013年モデル ¥314,790→¥245,000
IMG_4841.JPG
『ルック566』 サイズM 2011年モデル ¥249,900→¥190,000
IMG_4840.JPG

『カレラ ヴェレーノ』 サイズS 2012年モデル ¥168,000→¥126,000


まだまだたくさんお得なヤツラがいますんでまずはご来店ください!!

ではまた♪




新着バイク+セール続報+走行会情報

2013年9月16日

こんにちは、すっかり秋らしい気候になってきましたね♪

さてさて涼しくなりつつある世間に反比例するかのように戸塚店は熱く営業中です!!

早速!!

【新着バイク】

さまざまなブランドが2014年モデルを発表している中、かなり速いペースでこんなん入ってきました!!

IMG_4839.JPG

『リドレー フェニックス105』
昨年度モデルはフレームのみの販売にもかかわらず一瞬で完売してしまった人気沸騰!話題のフェニックスが2014年モデルは完成車となって登場!!
IMG_4838.JPG
エントリーの方もグレードアップを図りたい方にも購入しやすくなりました!!
ハイコストパフォーマンス+高性能なフェニックスをその手に!!
お値段262,500円なり♪
【大放出続報】
お値打ちガンガンやっちゃうよー!!!
IMG_4824.JPG
『ルック586SL』
サイズS 2013年モデル ¥314,790→¥245,000
IMG_4841.JPG
『ルック566』
サイズM 2011年モデル ¥249,900→¥190,000
IMG_4840.JPG

『カレラ ヴェレーノ』

サイズS 2012年モデル ¥168,000→¥126,000
ほか多数!!詳細はお問い合わせください♪
【走行会情報】
ずみ゛ま゛ぜーーーん!!明日も欠員の為ありません(TдT)
どうかご容赦ください...。
行うときはまたUPします!!!

走行会情報+お値打ちモデル放出

2013年9月13日

こんにちは♪

このところ朝夜は少し涼しくなってきましたね♪急な気候の変化に体調を崩さないようお気を付け下さいm(_ _)m

では早速参りましょう。

【走行会情報】

明日はやっと行けそうです♪

『逗子まで美味しいピザを食べに行こうポタリングツアー』

yw20090203_048m.jpg

自遊人処】さんへお邪魔します。スケジュールを見ると営業しているようなので乗り込みます。

予算的には2000円くらい、スタートは10時30分です。

お気軽な車体、格好でも無問題です♪のんびり向かいます♪

【お値打ちモデル大放出】

型落ちなんでやっちゃいます!!!

店頭在庫自転車大放出!!

一例

scott-foil-40-2012-road-bike.jpg

スコット フォイル40 2012モデル サイズ52 ¥320,000→¥249,000

他多数!!順次UPしていくので細かくチェックしないとお目当てを逃しちゃうかも!?

走行会情報+新着アイテム+求人情報

2013年9月5日

こんにちは♪

9月ですねぇ、はやいですねぇ、今年も後3か月てっ!!ビックリです(゜ω゜)

さて前置きはここまでにして。

【走行会情報】

今週はありません...(TДT)

人材不足です...。次回こそは!!

【新着アイテム】

モデルも徐々に入れ替わる時期、早くも2014年モデルが入ってきました!!

『ピナレロ マーベル105』IMG_4798.JPG

今までで言うクアトログレードですね♪しかしながら上位機種のドグマを強く意識した形状に進化してますね!!
IMG_4799.JPG
ヘッドからダウンチューブにかけてはドグマよろしくエアロ形状♪
こちら¥359,000なり。
次はコチラ。
『タイム ファースト105』
IMG_4795.JPG
こちらは2013年モデルですが、タイム初の完成車という物珍しさから展示しちゃいますww
IMG_4797.JPG
タイムらしくヘッドからトップチューブはイカツイ形状になってます♪カッコイイ。
コチラ¥298,200なり。
今度は小物♪
今期から当店では『ティンバック2』の取扱いを始めました♪
ティンバック2と言えばメッセンジャーバッグやバックパック。自転車だけに囚われない用途や、お洒落なデザインが人気のブランド。
当店ではこんなんあります。IMG_4800.JPG
IMG_4801.JPG
いろいろあるので是非見に来てくださいね♪
【求人情報】

ただ今コギー戸塚駅前ではアルバイトを募集しております。

整備士保有者、接客経験者優遇。

詳細はお問い合わせください。

担当)町野