Blog

              

新着アイテム(かなり小物系)

2013年11月15日

【今日の新着アイテム】

井村屋の『スポーツ羊羹』!!
  IMG_5020.JPG

手軽にエネルギーチャージできます♪程よい塩分が美味しさを引き立てています!! 

美味い!! 

¥105-なり!!

次!!

『ASSセーバー』IMG_5021.JPG

サドルにぶっさすタイプの泥除けです♪

フィンファンネルでは御座いませんm(_ _)m

真ん中から二つ折りにするとサドルとレールの間に収納可能な優れもの♪
サドルによっては付けられないものもあるので要確認で。
¥1050-なり!!

今日は以上!!!

冬物あれこれ

2013年11月8日

こんにちは♪

今日は冬物アクセサリーを紹介するょ?(ローラ風)

まずはこれ!

IMG_4997.JPG

『N・ritネックウォーマー』
口元に当たるところがメッシュになっているので息苦しくなくサングラスなども曇りにくい優れもの!!
首元あったか♪
お値段2,310円なり。
次!!IMG_4998.JPG
『パールイズミ・ロードシューズカバー』
足先冷えると痛くなって辛いですよね?こちらシューズの上からスッポリあったか♪
5℃まで対応なので心強い!!
お値段5,250円なり。
次!!!IMG_5001.JPG
『イントロ・ソルジャー3』
当然手先も冷えるとツライ(+_+)
そんなわけで5℃対応グローブ。暖かいのに操作性もよし!!冬グローブにありがちな操作性の悪さは限りなく抑えられています!!
お値段6,825円なり。
次!!!!IMG_5003.JPG
『180S・イヤーウォーマー』
耳も寒いと千切れそうな辛さ...<`ヘ´>
そんなわけで耳をやさしく温めてあげてください♪黒い部分はメッシュにもなっているので音が聞こえやすい!!しかもコンパクトに折りたためる優れもの!!
お値段3,600円なり。
次!!!!!IMG_5000.JPG
『アウトウェット・WP3、WP4』
冬物高級インナーウェア!!
広げると畳めないから出しません!!!
なので詳細はこちら↓
高いけど暖かいし、蒸れなくて快適だよ!!!
お値段10,290円なり。
本日は以上!!!

新着バイク+新着アイテム

2013年11月1日

こんにちは♪戸塚店です♪

もう11月ですねぇ。毎度言ってますが時が過ぎるのが早いですね...その早さに眩暈がしそうです。

なんか重くなりそうなんでここらで内容にいっときましょ!!

【新着バイク】

当店イチオシブランドの『ラピエール』の14年モデルが入ってきました!!

と言ってもまだ1台ですがwww

こちら↓

IMG_4921.JPG

『ゼリウスEFI105』
レース・ヒルクライムからツーリングからなんでもこなすオールラウンドモデル♪
安定性にも優れているので下りのコーナーとかも攻めやすい!!
グレイト!!!
¥312,120円なり♪
続いて
【新着アイテム】
今日はテールランプ特集♪
先ずはこれ↓IMG_4924.JPG
一見何かわからない方も多い事でしょう。
付けるとこんな感じ。
IMG_4918.JPG
もう察しがついたでしょうか?♪そう、こちら『ブレーキランプ』です♪
レバーを握ると点灯します?
IMG_4919.JPG
ロードはもちろんVブレーキ、カンチブレーキに対応しています。
¥945-なり!!
つぎはこれ
IMG_4926.JPG
『レザイン・ゼクトドライブ』
ガッツリ明るい系のテールランプ。USB充電タイプ。
点灯するとこんな感じ!!
IMG_4927.JPG
おぉぉ...王蟲が怒っておる...。もうこの店はおしまいじゃ...。
¥4,410-なり♪
最後はこれ
IMG_4928.JPG
『レザイン・マイクロドライブ』
こちらもUSBガッツリ系?
点けるとこんな感じ。
IMG_4929.JPG
ファイヤー!!!
まるでジェットブースターのような迫力ww加速を助けてくれそうですwwww
※あくまでライトだからね!速くならなくでも文句言わないでね!!
¥4,830-なり!!
今日は以上!!!