Blog

              

新着アイテム

2014年1月31日

こんばんわ、戸塚店です♪

今日もちょこちょこ入ってきたよ!!

先ずはコレ

IMG_5183

『バズーカ フラットペダルコンバーター』

その名の通りロードビンディングペダルをフラットペダルにしちゃう便利グッズ♪

イメージはこんな感じ↓

100000005218-l3

これでチョイノリもOKだぜぇ!!

各色4,095円なり♪

次はコレ

IMG_5185

『キャットアイ HL-EL460RC』

ライトと言えばキャットアイ♪ついにUSB充電タイプがでました!!

コンパクトながら前後とも明るさバツグン!!

フロント300ルーメン、最大出力3時間点灯!!

リア50ルーメン、最大出力4時間点灯!!!

何より充電タイプなので経済的♪

フロント7,350円

リア5250円なり♪

本日は以上!!!

【戸塚店総力祭】

2014年1月24日

こんにちは♪

今日は総力祭の告知をしちゃうぞ♪

IMG_5170

在庫一掃セールやったるでー!!でも期間は1/31までですので悩む時間は無いよ!!なにはなくともまずはご相談にご来店ください!!色々お力になれるかも!?

一例として

IMG_5172

 『ニールプライド アリーゼ』サイズM(170〜185㎝) ¥240,000→¥199,000!!!→完売御礼m(_ _)m

IMG_5167

  『スペシャライズド Sワークス ヴェンジ』サイズ54(170〜185㎝) ¥460,000→¥350,000!!!

今回はフレームだけのご紹介ですが、他にも完成車等ありますんで是非お問い合わせください!!

今日は以上m(_ _)m

新着アイテム

2014年1月17日

こんにちは戸塚店です♪

今日も新着アイテム紹介しちゃうよ!!

まずはコレ。

IMG_5145

高級軍手!!………ではなく『デフィートグローブ』

シンプルな作りながら意外とあったか♪インナーグローブとしてもオススメです!

お値段リーズナブルな¥2940〜3,150なり♪

次はこれ

IMG_5147

ヘルメットの有名ブランドのBELLからイケイケ過ぎない街乗り向けヘルメット『ピストン』が出ましたよ♪

丸めなデザインや日よけのバイザーなどロードバイクよりはクロスやMTB他、ヘルメットを初めて使う方にもオススメなモデル。

お値段もリーズナブルな¥6,510です(^ω^)

今日は以上!!!

新着アイテム

2014年1月10日

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もコギー戸塚店を宜しくお願いします♪

では早速新着アイテム紹介です!!

まずはビンディングの代表的ブランドのLOOKの最新モデル

『ケオブレイド2』

前モデルとデザインも変わりカーボンのバネ板が底面を覆う設計になっているので今はやりのエアロ効果も望めますww

個人的にはこっちの方がカッコイイと思ってます♪

ちなみに店頭在庫はコチラ一点のみ。クロモリシャフトの固定力12Nmです♪

IMG_5127

お値段21,000円なり♪

次もペダルですがこちらはフラットペダル

『Xpedo XCF09AC』

フラットペダルにしては高級路線のXpedo。しかしながらフラットペダルと侮ることなかれ!!

しっかりとしたフラットペダルはペダリング効率の向上やダイレクト感、加速感など走りにかなりの変化をもたらしてくれます!!

IMG_5130

こちらのモデルはコンパクト設計なのでロードレーサーにも相性抜群♪もちろんMTB、クロスとなんでもOK!

ビンディングは怖いけど速く走りたい方や、通勤などでシューズを履きかえるのは嫌!なんて方にオススメ♪

お値段9,240円なり♪

次はサドル♪

言わずと知れたフィジークの最新モデル

『ボルタR1』

クラシカルな形状ながら今時のバイクにも似合う秀逸なデザイン♪

もちろんカーボンレールにカーボンベースで乗り味と軽量性を両立しています!

IMG_5132 IMG_5134 IMG_5133

丸みを帯びた座面が好きな人には朗報ともいえる一品ですね♪

お値段30,730円です♪

次はバイクです!

このところMTBでは26インチ、29インチに次ぐ新たな規格として650Bなるものが誕生しました。

そんな注目規格と採用しつつ、クロモリフレーム+クロモリリジットフォークのクルーザーのようなMTBがコレ!

『ARAYA MFB』

IMG_5135 IMG_5139

コンポにはDEOREを搭載し、油圧ディスクまで装備!

普段使いもとより本格的にも遊べちゃうタフガイ!!カッコイイぜチクショウ!!

このスペックでお値段89,250円なり!!!安い!!!

本日は以上!!!