Blog

              

待望の新着アイテム

2014年5月29日

こんばんは!戸塚店ですm(_ _)m

今日は3つ紹介します。

先ずはこれからの時期、必需品のボトル。

『キャメルバック ポディウムボトル』

IMG_5473

飲みやすい! 清潔! 柔らかい! 臭くならない! 見た目が良い! 素晴らしい逸品なのでわんさか仕入れましたヽ(´∀`)ノ⌒♪

大きいのから小さいのから保冷するのからわんさかありますから、お好みでお選びください♪

お値段1,296円〜。

続いては皆さんお待ちかね!

『5800系 新型105』

IMG_5477

上位のデュラやアルテを継承し、ブレーキの引きの軽さ、スムーズな変速、手になじむ握りなど進化を挙げれば枚挙に暇がないくらい進化しています!!

そしてお値段約65,000〜とほぼ据え置き♪

これはシマノの本気を見た感じですな(*´ο`*)=3 はふぅん

最後は工具♪

『BBB トルクレンチ』

IMG_5475

カーボン製品が増えている昨今。トルク管理も必要ですよ!!という事で仕入れました♪

これできちんとトルク管理をして素敵な自転車ライフをおくりましょう('-^*)

お値段12,960円

一つ持っとくと大変便利!!壊して修理するよりはるかに安いですよ(* ゚ー゚)∩

本日は以上!!!

 

再入荷アイテム+新着アイテム

2014年5月23日

こんばんわ、戸塚店です♪

さっそくUPしちゃうぜ!!

以前好評いただいた『ペダルコンバーター』が再入荷しましたよ♪

IMG_5183

その名の通りロードビンディングペダルをフラットペダルにしちゃう便利グッズ♪

100000005218-l3

これでチョイノリもOKだぜぇ☆(ゝω・)vブイッ!!

各色4,104円なり♪

つぎは新着アイテム

カペルミュールの春夏ウェア『杢天竺』が入荷!!

IMG_5435

胸にポケットのついたモデルと、トリコロールカラーの2種♪

IMG_5436

共に¥12,960です!今回はLサイズのみの入荷ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨今楕円チェーンリングが流行っておりますが、未だ衰えぬその人気…(´ω`)

という事で新興ブランドの『RIDEA-リデア-』を仕入れてみました!!(と言っても今回はスタッフお買い上げww)

IMG_5438

なかなかカッコええやん♪

インナー・アウターセットです♪4アーム、5アームもラインナップ!!今回は9000系デュラエース用。

IMG_5439

取り付けるともっとカッコええやんΣヽ(゚Д゚; )ノ ワォ

ローターと違って細かい微調整は出来ませんが、変速性能はコチラが上とのこと♪見た目も良いのでオススメかも( ̄ー ̄)ニヤリ

チェーンリング ¥37,541 と

9000専用取り付けボルト ¥5,760 なり!!

最後はサドルバック♪

IMG_5441

流行りのエアロを意識した『トピーク ダイナウェッジパック』

IMG_5443

…薄い( ̄▽ ̄)

入れられるものは最小限って感じですがその玄人感がカッコイイ!!

マイクロSサイズ ¥3,240

Sサイズ ¥3,780 なり♪

本日は以上!!!

 

新着アイテム情報

2014年5月15日

こんばんわ♪

今日も色々入ってきましたよ!!

では早速。

まずはコレ。

『ポラー保冷ボトル』

IMG_5397

最近暑くなってきましたので水分補給と体温調整はお大事に!!約二時間保冷してくれます。柄も可愛いクマさん♪

サイズは20ozと24ozの二種類、¥1,440〜です♫

次はコレ。

『トピーク ラチェットロケットライト』

IMG_5396

各サイズの六角レンチとドライバーがセットになった携帯用のラチェットレンチ。非常に使い勝手が良いのでスタッフも愛用しています♪

¥3,024なり!!

そしてこれ。

『ツールボトル』

IMG_5393IMG_5394

シンプルなブラックがどんなバイクにもマッチ。意外と容量多いです♪

¥1,620なり!!

さらに定番チューブ

『シュワルベ ブチルチューブ』

IMG_5399

今までバルブ長が40㎜か60㎜しかなかったのですがやっと50㎜が出ました!!これでセミエアロなホイールにもバッチリ!!!もう短小なんて言わせない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

¥1,080なり。

最後はバックパック

人気バックブランドのティンバックⅡから自転車向けの軽量バックパックが出ました♪

『エスペシャルレイダーバックパック』

tb2_erb2014_2

限定色3色にスタンダードなブラックの計4色展開。軽く涼しく大容量!!そしてカッコイイ♪

¥8,964なり。

実物も店頭にありますので是非お越しくださいΣd(´∀`)!

本日は以上!!!

新着アイテム情報

2014年5月8日

こんばんわ♪GWが明けてすぐですが戸塚店には続々と新商品が入ってきております!!

では早速。

【新着バイク】

お値段控えめでかなりハイスペックな注目株のクロスバイクが入荷しましたよ♪

IMG_5383

『ジオス・ミストラル』

IMG_5384

お値段51,300円なり。

このお値段でシマノホイールのR501を履いている点がGOOD!!このホイールを履いているのは10万円以上のロードバイクがほとんどなのに5万円台のエントリークラスに装着とはGIOSも太っ腹!!!

悩んだらこれにしとけば間違いないかとwww

続いては

【新着ペダル】

IMG_5386

『Xpedo B242』

カッコ良くないですか?!美しくないですか?!ただそれだけの理由でとりましたwww
しかしながら見た目だけと侮ることなかれ!!ペダリング効率の向上やダイレクト感、加速感など性能はバッチリです♪

ちょっとデカいのでMTB・クロスバイク向けかしら。でもロードでもいいと思う!!

お値段7,236円なり♪

【新着ケミカル】

「WAKO’s」から関東地区一部店舗のみでの先行入荷の新作オイル。
IMG_5387

用途で選べる2タイプ。街乗りからレースまでお使いいただけます♪

お値段1,404円なり♪

【新着バーテープ】

IMG_5389

何と迷彩柄www

カッコイイ♪

お値段1,080円なり。

【新着スタンド】

IMG_5391

BBに付けるタイプのスタンド♪

IMG_5392

付けるとこんな感じ。取り付けられる車種や規格は限られますが付けばスッキリ便利♪

お値段5,121円なり。

本日は以上!!!

 

新着アイテム情報

2014年5月1日

こんにちは戸塚店です♪

ゴールデンウィークの最中にちょこちょこ入ってきたよ!!

では早速。

『カペルミュール』の春の新作ジャージ

IMG_5376

今回はMサイズのみの入荷m(_ _)m

お値段12,960円なり♪

次はインナー。

先ずは『カペルミュール』

IMG_5378

UVカットの薄手長袖インナー。日焼けはもちろん直射日光による体力の消費も抑えます!しかし胴体部はスケスケあみあみなのでこれ一枚だと変態の仲間入りです( ゚∀゚)アヒャ

お値段6,048円

次もインナー。

『アウトウェット』

IMG_5377

SLP1とLP1の二種類。どちらも袖なしです。体機能を最大限に引き出すため電解質…ゴニョゴニョなすごいインナーウェアなので(詳しくはWEBで検索!!)こちらはもっとあみあみスケスケなのでフラフラ外出ようもんなら即職質ですねwww

お値段7,560円と8,640円です♪

次はホイール

『シマノ WH-RS81-C24』

IMG_5381

シマノのセカンドグレードともいえるRS81シリーズ。その中で最も軽量なC24が入ってきました♪リムはデュラエースと同じものを使用し、スポークとハブでコストを抑えた素敵モデル☆(ゝω・)vブイッ!!

前後で1,502gと軽量なのでヒルクライムなどにうってつけ!!個人的には乗り心地もよしヽ(`∀´)ノ ウヒョー

お値段76,078円なり!!

最後は便利グッズ

『オーストリッチ ミニパニアバッグ』

IMG_5379

取り付けるとこんな感じ。

IMG_5380

補給食や財布、携帯など色々入って便利♪普通のトップチューブバッグの二倍の容量なので欲張りなそこのあなたにオススメ(=^ω゚)ノ

お値段2,810円なり♪

本日は以上!!!