Blog

              

新着アイテム&走行会情報(6/28)

2014年6月27日

皆さんこんにちは、戸塚店です♪

今日もこまこま紹介していきますm(_ _)m

【新着アイテム】

タイオガ ストレイタム カーボンレール ¥20、520-

__ 3

 硬さの違うウェブメッシュを2層で組み合わせることによってライダーの動きをサポート。

スパイダーならではの軽量(120g)&通気性はもちろん

そのままに座面をを柔らかくすることでお尻にかかる負担を軽減し、

側面のフレーム部分を硬くすることで安定感を確保しています。

次はなんと世界250台限定モデル 

TIME RXR ULTEAM (サイズ:M  170〜180㎝)


__ 1

フランスのカーボンバイク専門ブランドのタイム社より、最高峰モデルである「RXRS ULTEAM」に特別限定モデルが入荷しました!
ブラックをベースに、各所にゴールドカラーを配した高級感あふれる仕様です。(ハンドル・ステムは付属していません)

ほ・・・ほしい! ( ̄ω ̄;) ゴクリンコ

 ゴールドカラー大好きな自分としてはそそられる!!だがしかし自分には大切な相棒が・・・

お値段は残り1台の特別価格¥477,750- → ¥400,000- で!!!!

「走行会情報」です。
6/28で予定していました走行会ですが天候が不安定とのことで中止とさせていただきます。
お問い合わせを頂きました皆さんすみません。

次回の走行会は店長と相談中ですのでまたご報告させて頂きます!!

28日(土曜日)走行会のお知らせ!

2014年6月23日

一か月間三食カレーでも生きていけます。今朝の朝ごはんはもちろんカレーでした。つむらです。

というわけで28日(土曜日)は京急北品川駅からすぐのカレー屋ロビンソンクルーソーさんに邪魔したいとおもいます。

辛さが自由に選べ10000倍できるお店だそうですが、1倍につき10円ですので10万円以上するそうです・・・

お財布と辛いものに自信がある方、いろいろな意味で自己責任で挑戦してみてください!

ちなみにお店の関係上先着8名様までとさせていただきます!!お早目のご連絡をお願いしますm(_ _)m、

ルートは国道一号線、第一京浜を予定しています。

距離は往復約70km戸塚店出発は9時30分を予定していますのでその前には集合ください。

それでは皆さんお待ちしています。

 

 

 

 

 

走行会行ってきました!!!

2014年6月21日

はじめまして。戸塚店に配属された走行会担当 つむりんこと津村です。今後ともよろしくお願いいたします。。。

初仕事の走行会に行ってきました!

image1

約1年ぶりの走行会に参加していただいた方は7名!!

逗子のピザ屋自遊人処さんに出発!!したいところでしたがルートを考えてないという失態・・・

お客さんにひいてもらったのは言うまでもありません・・・

image

あっちこっち坂を登って12時に到着。

image (6)

自遊人処さんの”ブルーチーズと蜂蜜”のピザが絶品。お店の雰囲気も隠れ家的な感じでおちつきました。

皆さんにも共有して欲しいのですが、電池が切れてしまって写真を撮れなかったことが残念です・・・(嘘

写真を撮り忘れるほどおいしすぎて落ち着いてしまうお店でした。

走行距離約35㎞で怪我もトラブルもなく終えることが出来た グルメライドとなりました。

参加して頂いた皆さんありがとうございました!

簡単ですが報告とさせて頂きます。

また来週もどこかしら走りに行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年6月19日

【緊急告知】

走行会を断腸の思いで休止して早1年…。
ついにこの日がきた!!!
今週6/21より『走行会』を再開します!!!
そしてその第一発目は逗市のピザ屋さんに行きます!!
復活一発目なのでちょっとライトに♪

『逗子まで美味しいピザを食べに行こうポタリングツアー』

です ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そして【自遊人処】さんへお邪魔します。当店走行会では何度かご利用させて頂いてるお店です♪

予算的には2000円くらい、スタートは10時頃です。
その前には集まってくださいね♪
お気軽な車体、格好でも無問題です♪逗子なので距離は往復3、40キロ程度かしら♪のんびり向かいます(*・ω・*)b♪
でももしかしたら直前の披露山公園までヒルクライムするかも…( ›´ω`‹ )

参加費無料・事前予約なし♪参加資格としてヘルメットとグローブの着用と誓約書への一筆だけお願いしますm(_ _)mなければお店で売ってますwww

以上ふるってご参加ください!!!

新着アイテム+赤い風

2014年6月12日

皆さんこんにちは、戸塚店です♪

今日もこまこま紹介していきますm(_ _)m

【新着アイテム】

今日はナリーニの新作ウェアが入ってきました(ノ´∀`*)

IMG_5565

『タオルミーナ』¥9,072‐

IMG_5566

『ジャパンエディション BK/PI』¥10,800‐

IMG_5567

『ジャパンエディション WH/BL』¥10,800‐

次は限定一本の大特価ホイール!!!

『フルクラム レッドウィンドXLR』

IMG_5568

アルミサイドカーボンディープリムの鉄板ともいえるホイールですね!!

アルミクリンチャーの耐久性にカーボンディープリムの巡航性の良いとこどり♪重量も15ゴニョゴニョgくらいなので軽量(*´Д`*)

IMG_5569

これを装備して『駆け抜ける赤い風』になってみませんか?ww

コチラ¥197,640‐のところ型落ちモデルのシマノ10速対応(別途フリー交換をすれば11速にも対応可)なので現品のみ

¥145,000‐ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

この機会に是非グレードアップしましょう♪

引き続きローラー大作戦やってるよ♪好評実施中('-^*)

本日は以上!!!

新着アイテム+梅雨のローラー大作戦

2014年6月6日

皆さんこんにちわ、戸塚店です(^^♪

ついに梅雨入りしてしまいましたね…"(-""-)"

じめじめは気候だけにして私たちはさわやかに頑張りますよー‼

では早速。

〖新着アイテム〗

今回は渋いフレームが入ってきましたよ♪

ADA - WIN_20140606_154412

『ジェイミス アイコンエリート』

アルミのハイエンドフレームです‼

ちょっとそこの奥さん‼実はこのフレームかの有名なキャ〇ン〇ールのキャ〇10より軽くてよく走り乗り心地が良いんですって(・∀・)

ベストバイクアワード(うろ覚え)にも選ばれた実績のあるフレームなのよ‼

お値段¥108,000‐なり。

人とは違うバイクをお探しの方にぴったんこかんかん(∩´∀`)∩

お次は

〖梅雨のローラー大作戦〗

外で走れない梅雨時の強い味方『ローラー台』

でも騒音やら使い心地が分からないから買えないって嘆いているそこのあなたに朗報です‼

なんとお店にあるローラー台貸しちゃいます(゚Д゚)ノ

ADA - WIN_20140606_155326

詳細は以下にm(_ _)m

・対象は固定ローラーと3本ローラーの1台ずつ。

・お一人様一度にお貸しできるのはどちらか1台。

・貸出期間は原則三日間。

・レンタル料1,000円(1台につき)。

・先着順

・キャンペーン期間は梅雨明けの発表まで‼

・レンタル日より二週間以内にローラー台をご購入の方にはレンタル料1,000円キャッシュバック+特別割引2,000円の特典付き\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この機会にぜひ♪

ADA - WIN_20140606_154523

お店にも絶賛在庫中(27,650円~)なのでぜひ見に来てね\(◎o◎)/

本日は以上‼