Blog

              

26日走行会報告!&来週8月2日走行会情報!

2014年7月26日

 

 

 

 

 

こんにちはつむらです。

まず今日の走行会報告です!

総勢7名にお越しいただきました!ありがたや~ありがたや~IMG_5700

産業道路〜根岸公園~山下公園~戸塚のルートでした。

終始照りつける太陽に焼かれまくり、おかげでくっきりグローブ焼けができました(ぷ

IMG_5701 IMG_5702 IMG_5703 IMG_5704 IMG_5706 IMG_5707 IMG_5709

みなさんこの暑さでもカメラを向けると笑顔をくれました!ありがとうございます。。。IMG_5722

みなとの見える丘公園で一枚。何とかスカイツリーも目視できました。

8__

からあげ熱っ!!!!

4__ 3__

途中体調を崩されたかたもいましたが無事帰ってこれました。皆さんも無理をせず水分補給をしてくださいね。

戸塚店には冷たい水アルヨ!

-

-

つづいて次回8月2日の走行会情報です。

次回は丹沢湖に行きます。戸塚店には朝7時にお集まりください。

お昼は寒川で大正麺業さんにお邪魔予定で、夕方4時には戻ってくる予定です。

こちらが予定ルートになります。

距離は往復およそ130㌔になりますので、気温や体調も考慮したうえでご参加下さい。

朝5時の時点で降水確率が40%以上で中止ですのでご確認ください>

走行会情報+新着アイテム情報+サマーセール続報

2014年7月25日

こんにちは戸塚店です♪

今日通勤に暑すぎて死にかけました…(;´Д`)ハァハァ・・・

熱中症には本気で気を付けましょう!!

【走行会情報】

明日26日は天気も大丈夫そうなので『決行』します♪

しかし暑いことが予想されますので体調管理や熱中症対策は万全に!!自己責任ですよ( ゚Д゚)∩ハイッ!!

【新着アイテム情報】

今日は厳つい『フロアポンプ』が入荷しましたよ!!

IMG_5693 IMG_5694

『トピーク ジョーブローXO』

ピカピカポリッシュがカッコイイ…。

高圧対応、高耐久性、軽やかな入れ心地などなど…。空気入れも性能差がものすごくありますので良いものにしておいた方が永く使えて吉(σ・∀・)σ

お値段¥11,880-なり♪

今日は以上。

【サマーセール続報】

IMG_5695

クロスバイクや、シクロクロス〜。

IMG_5696

ミニベロや、ロードバイク〜。

IMG_5697

IMG_5698

ハイエンドフレーム等〜。

IMG_5699

対象車種が続々入ってきましたよ〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

たくさんあって、詳細が載せきれないのでお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

ホイールやシューズ、ウェアも好評実施中ですので是非(o^ー')b

本日は以上!!!

走行会情報+サマーセール+お知らせ

2014年7月21日

こんにちは戸塚店です♪

サクサク行きますよ!

【走行会情報】

先日19日の走行会は雨の為残念ながら中止となってしまいましたので次回26日は前回と同じコース行きますよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

という事で産業道路経由の横浜へ行き、途中山下公園で休憩した後回って帰って来たいと思います。約50キロの道のりです♪コースマップ

平地あり、坂あり、下りあり、まるでツール・ド・フランスのようなコース!!(個人差はあります)石畳もあるかもよ??!!?

戸塚店には10時にお集まりください。ヘルメット、グローブをお忘れなく(・ω・)

それではお待ちしていますm(_ _)m

続いて

【サマーセール】

今月31日までサマーセールやりますよ!!

対象その1!!店内ホイール全品10%OFF+取り付け工賃1,000円ポッキリ!!!(◎皿◎)ナンデスト!

IMG_5682

デュラエースのC24や〜。

IMG_5683

同じくC35や〜。

IMG_5687

フルクラムの限定レーシングゼロなどなど…。他にもいろいろあるよ!!店頭在庫なら全部対象よ!!

対象その2!!店内在庫シューズ全品15%OFF!!Σ(°д°lll)ガーン

IMG_5690

シディやシマノ、マビック他色々ありますよ!!!どんどん履いて持っていちゃってヾ( ゚∀゚)ノ゙

対象その3!!店頭在庫ウェア1着10%OFF!!さらに2着以上で20%OFF!!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

IMG_5688

ナリーニやパールイズミ〜。

IMG_5689

人気のカペルミュールまで!!

1着と言わず2着・3着といっちゃって( `д´)σ =・

対象その4!!店頭リドレーフレーム特別割引!!!(( ;゚д゚))アワワワワ

IMG_5691

ヘリウムと〜。

IMG_5692

ノアRSが〜。

どちらも¥199,900-!!!!!ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

サイズはどちらもXSなので165前後から175前後まで♪

今!戸塚の夏は熱い!!!

続いて

【お知らせ】

IMG_5681

試乗車完成しました!!ロードに乗ってみたい方、新105の性能を試したい方、走行会を体験してみたい方…じゃんじゃん乗ってくださいΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

本日は以上!!!

/a

走行会情報+新着アイテム+お知らせ

2014年7月18日

こんばんは♪戸塚店ですヾ( ゚∀゚)ノ

今日もUPしていくよ!!

【走行会情報】

明日の走行会は天気は何とか持ちそうなので『決行』します!!

10時スタートなのでそれまでにはお集まりください(o^ー')b

【新着アイテム】

先ずは携帯ポンプ♪

IMG_5668

ドドーンと大量入荷!!『エアボーン ブラボーポンプ』

IMG_5672

中身はこんな感じ。

IMG_5673

とにかく小さいので携帯性バツグン!!

これで7気圧入るそうです(ただしマッチョでハイパワーなタフガイに限ります)。必要ポンピング回数は1,000回くらいかしらwww

パンクなんかしねぇ!!…でもちょっとくらいは不安(ノ∀\*)キャ って方にお勧めです♪

全18色 ¥2,600-なり。

続いてはこちら。

IMG_5665

お気軽にドレスアップ+お尻の痛み解決!!

『ディズナ アキレスサドル』

薄地なのにクッション性もあり、快適な座り心地。ロードでもクロスでも似合うルックス(´∀`*)ポッ

全6色、¥4,100-なり。

続いてはコチラ。

IMG_5669 IMG_5670

今年も入ってきました『コカコーラウェア』

ポップでカッコええやーん♪

全2種、¥12,960-なり。

最後はコレ。

IMG_5671

自転車はいつでも綺麗にしておきましょう!!

『ワコーズ バリアスコート(左)/シェイクワックス(右)』

バリアスコートはガラス系のコート剤なので表面の保護性能と持続性が抜群です。

シェイクワックスは天然カルナバ蝋を使用しているので抜群の光沢が出るワックスです。

用途に合わせてお選びください( *´艸`)ウフフフフフ

シェイクワックス ¥2,160- ・ バリアスコート ¥3,240-

新着アイテムは以上!!

【お知らせ】

IMG_5663

戸塚店に舞い降りた『白い使徒』果たして、それは味方なのか?それとも…。

次週【試乗車、襲来】次回もサービスサービスぅ('-^*)

…えぇ要約すると試乗車準備中です。完成次第またUPしますm(_ _)m

本日は以上!!!

19日走行会のお知らせ!

2014年7月16日

走行会担当のつむらです。

梅雨なのに台風が過ぎてから、暑い暑い。。。梅雨だろ!雨降れ!・・・いや走れないから降らないで・・・と毎日葛藤しています。

さて7月19日土曜日の走行会ですが

産業道路経由の横浜へ行き、途中山下公園で休憩した後回って帰って来たいと思います。コースマップです。

平地あり、坂あり、下りあり、まるでツール・ド・フランスのようなコース!!(個人差はあります)

ということで戸塚店には10時にお集まりください。それではお待ちしています。

石畳もあるかもよ??!!?

走行会報告:三浦半島一周行ってきました!

2014年7月12日

参加して頂いたみなさまお疲れ様でした!!早速 台風一過で快晴に恵ま れた走行会の報告です。

三浦半島を隅々回ってきました。時計回りで回ってきたのですが終始追い風でびゅんびゅん。

が、しかし暑すぎる!なんて日だ!!

とか思ってるうちに観音崎に到着。

image5image4

  image3

上り坂ゴール!?

image2

最高の笑顔いただきました!!

海沿いを”暑いなー、お腹すいたなー”と走ってパン屋さんに到着。が!!開いてない??!戻って海鮮丼?!

いえ隣のお店が閉まっていただけでした。

image1

こんな美味しいパン久しぶりに食べました。なんて日だ!!(二回目)

その後は逗子、鎌倉を抜けお店に無事到着。

と言う感じで報告とさせていただきます。

日焼けがイタイヨ!日焼け止め塗ろうね!!

走行会情報+新入荷情報

2014年7月11日

こんにちは戸塚店です♪

台風一過で暑いですね!!熱中症にはご注意ください!!

では早速。

【走行会情報】

明日の『三浦半島ツアー』は天気も良さげなので決行しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

朝8時スタートなのでそれまでには来てくださいね♪約100キロの道のりです!!

奮ってご参加ください♪

【新入荷情報】

2015年モデルの『ジャイアント エスケープ』が入荷しました!!

IMG_5628

フレーム形状も一新し、駆動パーツもシマノを多くアッセンブルし信頼性も向上!!

それなのにお値段据え置き、56,160円なりヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

初めての1台やセカンドバイクに是非♪

続いてはマニアック(バイクではかなり有名)なブランド『KTM』から2台ほどご紹介!!

先ずはコレ

IMG_5627

『リベレーター2.0』

フルカーボンフレームに安定・安心のシマノ105をアッセンブルした上位モデル♪

レースでもヒルクライムでもオールラウンドにこなします☆(ゝω・)vブイッ!!

お値段286,200円なり!!サイズは52(165〜175㎝)です。

そして今ならこの1台限定で250,000円でのご提供Σ(`∀´ノ)ノアウッ

お次はコチラ

IMG_5626

『ストラーダRA2.0』

乗り心地の良いアルミフレームです!!振動吸収に優れロングライドも得意な一台♪

シマノ ティアグラを搭載していますのでエントリーとして充分なスペックを持っています(´▽`*)

お値段156,600円なり。

そして次は皆大好き『カペルミュール』の限定モデル

IMG_5629

レジェフィットプロ ジャージとビブそれぞれ17,064円なり♪

IMG_5630

肌と一体になるようなフィット感が快適な走行をお約束します(* ゚ー゚)∩

かなりパツパツで着るのは仕様ですwww

お次は新入荷というよりキャンペーン♪

先着3名様限定カペルミュール商品を税込32,400円お買い上げでトートバッグをプレゼントします!!!

IMG_5631

早い者勝ちです。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

最後はコチラ

IMG_5625

『スペシャライズド ターマックSL4』

2013年モデル サイズ52(165〜175㎝)

限定1台、定価370,290円を320,000円でご提供!!!お見逃しなくO(≧∇≦)O イエイ!!

本日は以上!!!

7月12日走行会のお知らせ!

2014年7月7日

こんにちは。友達欲しい。と短冊に願を込めました。つむらです。

先々週雨天中止になってしまったカレー屋さんですが、人数が多いと自転車を止める場所が無くなってしまうためあえなく

無期限中止です。。。すみません・・・

早速今週12日の走行会情報です。

三浦半島1周します!

今回の走行会は”練習”ですので、それなり?!走りたい方大歓迎です!!

ですがただ走るだけだと潰し合いのサバイバルになってしまうので三浦パン屋 麦屋さんにお邪魔します。売切れ次第閉店だそうですので開いていなっかたら・・・・その場で考えます!←

反時計回りで回りお昼ごろにはパン屋さんにはお昼頃着く予定ですので、8時にはコギー戸塚店にお集まりください。

それでは!!

新着アイテム+こんなんはじめました!+ピナレロ2015年モデル+走行会情報

2014年7月3日

こんばんは、コギー戸塚です♪

今日も色々UPしまっせ!!

【新着アイテム】

先ずはウェアーから♪

高品質でカジュアルなウェアブランドの『カペルミュール』が同じベルギーのバイクブランド『リドレー』とコラボレーションしたモデルが入荷しました!!

IMG_5620

限定モデルで全2色です。MとLの入荷♪リドレー乗りならば是非欲しい逸品かとwww

お値段¥14,040-なり♪

次はホイール!!

以前にも入荷した『フルクラム レーシングゼロ-カルトカスタム-』がそのご要望にお応えして再入荷!!!

IMG_5624

今回はリムまで真っ赤仕様とリムだけは黒い2パターンあります♪

それぞれ¥200,880-なり!!

ボーナスの候補に是非www

新入荷は以上!!!

続いて

【こんなんはじめました!】

試着室用意しました!!

IMG_5621

これからはガンガン試着しちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次は暑い夏のお供のコレ♪

IMG_5622

ご自由にお使いください・+(*゜∀゜*)+・

最後は『コギーの美味しい水』

IMG_5623

お腹いっぱい飲んじゃってくださいwww

先日ピナレロ2015年モデル見てきました♪

IMG_5604

話題のドグマF8…カッコ良かったです…(*´д`*)アハァ

という事で!!(どういう事?)

7月10日までに2015年のピナレロをご予約いただいた方に特別特典をご用意します!!!詳細はスタッフまで(*゜∀゜)=3!!

最後に

【走行会情報】

今週、5日は走行会担当がゴニョゴニョな為お休みですm(_ _)m

来週12日は行けると思いますので詳細はまたUPします♪

本日は以上!!!