Blog

              

走行会情報+超限定セール+新着アイテム

2014年11月28日

こんばんは、戸塚店です♪
今日もHOTな情報をご提供しますよヾ(;゚д゚)/

【走行会情報】

HOTな情報をと言った直後にとってもCOOL DOWNで申し訳ございませんが、明日の走行会は天候不順の為『中止』です(;´Д`) うぅっ。。

次回に関してはまた後日UPしますm(_ _)m

【超限定セール】

明日29日、明後日30日の2日間限定で

『店頭在庫ホイール全品20%OFF!!』ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

IMG_6518

在庫に関してはもしくは直接お問い合わせくださいm(_ _)m

http://www.coggey.net/category/item/itemgenre/itemcoggey8/page/2

二日間限定ですので、このチャンスをお見逃しなく!!!

【新着アイテム】

今日も色々入ってきましたよ♪

先ずは『リドレー フェニックス』

IMG_6511

快適性重視でロングライドに向いているけどレースも出たい欲張りさんにピッタリな一台(´ω`*)

今年で3年目を迎え、人気はいまだに衰えません♪完売後にもかかわらず注文殺到で困っちゃったのはナイショですwww

お値段¥187,920-なり。

次は「コラテック ドロミテ105」

IMG_6517

弱〇ペダルのキャラが乗っているとかいないとか…詳しいことは分かりませんが、堅実な作りに扱いやすいアルミフレーム♪

そして女性でも乗れる小ぶりなサイズまで展開している親切ブランドですv(。・ω・。)ィェィ♪

サイズでお悩みの方、またがってサイズ確認だけも出来ますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お値段¥174,960-なり。

次は『エルゴン CF3プロカーボンシートポスト』

IMG_6505

グリップやサドルで有名なエルゴンが同ドイツブランドの『キャニオン』と共同開発したポスト。

IMG_6506

二つに唐竹割されたカーボンが前後にずれることにより振動や衝撃を吸収するというトンデモ設計www

見た目のインパクトももちろん快適性も抜群です(´・∀・`)

¥30,240‐なり。

次は『シュワルベ コジャック26×2.00』

IMG_6514

26インチの極太ツルツルスリックタイヤ♪

IMG_6513

エアボリュームによるクッション性やスリックによる軽快性は意外なほど高くびっくりすると思います(´∀`*)

見た目もごんぶとでカッコイイことこの上なし♪

お値段¥4,104-なり。

お次は、売り物ではないですが面白かったのでご紹介『かわうその自転車屋さん』

IMG_6508

動物と自転車のまさかのコラボですwww

IMG_6509

ギャグ漫画のようで自転車の基礎や概念等を丁寧かつ自然に説明してくれている為とても勉強になります♪

店長自費購入でお店に置いてありますから是非お立ち読みください( *´艸`)ウフフフフフ

本日は以上!!

29日土曜日走行会のおしらせ

2014年11月26日

つむらどすえ。

次回11月29日も藤沢のコースを走りに行きます!

コースはこちら。

まだまだ長距離走ったことない方や、ちゃんと走れるか心配な方、前回より走れているかな??と思っている方などなどお集まりください!!

今度こそお昼ご飯をボンジュールさんにてお昼休憩します!

距離はおよそ50㎞です。

戸塚店には朝9時にお集まりください。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。
※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。 それではご参加お待ちしております!

新着バイク+アイテム情報

2014年11月22日

こんばんわ、戸塚店です♪

本日2回目の更新wwだってすぐに紹介したいテンション上げ上げの商品が入荷したんですもの!!!

早速!!

【新着バイク】

ここ最近入荷して最もスタッフがドキドキわくわくするブランドが『BMC』o(^O^*=*^O^)oワクワク

今日は数台も入ってきました!!!

 IMG_6486

今回の入荷はSLR02 105とGF02カーボン アルテグラ

IMG_6485

そして、GF02ディスク ティアグラ(赤い方)

IMG_6482

サイズや価格の詳細はこちらからどうぞ↓

コギー戸塚店在庫車情報http://www.coggey.net/category/item/itemgenre/itemcoggey8

この激熱カッコイイBMCたちを是非見に来て(買ってくれたらなお嬉…ゴニョゴニョ…)下さいね(*゜∀゜)=3!!

【新着ホイール】

ホイールも良いの入ってますぜ旦那( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

IMG_6487

マビック キシリウムエリートS レッド

言わずと知れた名作オールラウンドホイールヾ(´^ω^)ノ♪

IMG_6488

ハブは赤!!

IMG_6490

ニップルも赤!!

そしてタイヤ付ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

優れた耐久性に、メンテナンス性、当然走行性能も折り紙つき!!初めてホイールをグレードアップしたいという方に最適な一本です♪

お値段¥97,200‐なり!!

本日は以上!!!

土曜日走行会報告!

こんにちはつむらです。

いい夫婦の日の走行会報告です。

今回は藤沢鎌倉の練習コースへ。

IMG_6463

13名もお越し頂きました!このコースは・・・

IMG_6465

登って!

IMG_6466

もがいて!

IMG_6467

絶景!という頑張った分だけご褒美があるコースです。

IMG_6469

そして途中自分の言い忘れでお店を過ぎてしまったのでお店を変更し“PINY”さんでご褒美。

なんの真似をしているのかは本人にしか分かりません。。。

IMG_6470

今日は少し動くと汗ばむくらいの陽気で自転車日和でした。

ヤビツの時とはわけが違うね!

という約50㎞コースでした。

次回11月29日、いい肉の日ってことで再度練習コースに行きます!

近場で走るコースを知りたい!集団走行に慣れたい!長距離を走りたい!いい肉を食べるために疲れたい!という方是非ご参加下さい。

詳細は再度ブログにてアップします。

22日走行会情報!

2014年11月19日

つむらです。

次回いい夫婦の11月22日の走行会のお知らせです。

次は藤沢のコースを走りに行きます!自分が育ったコースの鎌倉、藤沢の緑の中走りましょう!

コースはこちら

まだまだ長距離走ったことない方や、ちゃんと走れるか心配な方などなどお集まりください!!

途中お昼ご飯をボンジュールさんにてお昼休憩します。

距離はおよそ50㎞です。

戸塚店には朝9時にお集まりください。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

それではご参加お待ちしております!

土曜走行会報告!

2014年11月15日

行ってきました。ヤビツ。雨?なんですか?

雨は裏ヤビツだけです。。。

今日は途中合流の方合わせ11名!!新記録じゃないでしょうか?

IMG_6450

これだけ集まっていただけるとうきうきします!

IMG_6454

ヤビツ頂上の気温は約5℃これから行かれる方ちゃんと防寒着を用意しましょう。

レーパン一枚だと凍りますよ。←

IMG_6456

そして大正麺業さんでピークをもう一つ越えてきました。

あ、食べてから急に走り出すと胃もたれおこしますよ?

ということで表ヤビツ登り体力や時間の関係で、裏には下りず大正麺業さんでご飯を食べて帰ってきました。

参加してい頂いたみなさん予定変更してしまいすみませんでした・・・

次回走行会情報は後日アップ致します。お待ちください!

つむら

走行会情報!

2014年11月12日

またまたおそくなりました走行会情報!予定通りの11月15日土曜日に決行します。

寒くなってきた時期にヤビツで苦しみながら体を温めましょう!

もちろん雨は降らないはずですので、 朝8時にコギー戸塚店にお集まりください。午後4時にはお店に戻ってくる予定です。 (予定ルートはこちら) お昼はオギノパンさん の予定です。

頂上は平地と気温に差がありますのでアームウォ―マーやウィンドブレーカーといった防寒着の持参をお願います。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

それではご参加お待ちしております!

新着フレーム情報

2014年11月9日

こんにちは♪

天気予報に反して晴れましたね!!なので是非遊びに来てね!!

では早速。
【新着フレーム】
2015年モデル続々入荷してきました!!
『リドレー ヘリウム』
IMG_6425

言わずと知れたリドレーの名作軽量フレーム♪

サイズXS(165〜175㎝)

¥275,400‐なり。完売御礼m(_ _)m

『デローザ スーパーーキング』

G-081

デローザと言ったらこれでしょ!!という定番フレーム♪

サイズ52(170〜180㎝)

¥339,120‐なり。

『ニールプライド ナザレ2』

G-082

抜群のコストパフォーマンスを誇る軽量エアロロード♪

サイズM(170〜185㎝)

¥377,784‐なり。

どれもこれも中々激熱なフレームが入ってきましたね(*゜∀゜)=3!!

細かいスペックやウンチクはメーカーHPをご確認くださいm(_ _)m←いい加減

さて、ここでお得情報

このブログを見て頂いた方限定で、上記3フレームを今月末(11/30)まで10%OFFします!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

是非、ご検討下さい(σ・∀・)σゲッツ

本日は以上!!

新着バイク+走行会情報

2014年11月6日

こんにちは♪

今日もサクサクいくよ!!

【新着バイク】

このところ戸塚店で熱いのがコーダブルーム!!

今回もなかなか熱い奴が入荷しました(*゜∀゜)=3!!

『ファーナ700 105』

IMG_6437

スタンダードで癖なく扱いやすいアルミフレームにシマノ105をきっちり搭載♪

IMG_6435

しかしこの車体すごいのは何と言ってもホイールにアルテグラを装着している事!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ええ、普通付きませんよ。付いてくる完成車の相場は最低でも30万以上します。

購入後にグレードアップしてほしい箇所が最初から必要なくなってしまっているというある意味自転車屋泣かせなこのモデル…orz

お値段なんと172,800円!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

半端じゃないコストパフォーマンスを誇るこのモデル、初めて乗る方も乗り換えの方にもオススメですm(_ _)m

【走行会情報】

今週も走行会はお休みですm(_ _)m

当店走行会担当は今週開催の『ツールド沖縄』に出場の為颯爽と旅立っていきました♪

担当から一言

「俺、戸塚店に勝利という土産を持って帰ってきます。店長に勝利を捧げます!」

と、目頭が熱くなる力強い言葉を頂きました。

きっと彼ならやってくれるでしょう(´∀`)

やってくれなかった時は…どうしてやろうかしら?www

次回走行会はまた後日アップします。

本日は以上!!!