Blog

              

年末の大物入荷!!

2014年12月27日

こんばんは、本日2回目のUPですww

年末にして最大の目玉が入荷しましたよ!!

【デローザ アイドル】

IMG_6641

「なんてったってア〜イドル♪」でおなじみのデローザ アイドルです(*゜∀゜)=3!!

アイドルを目の前に胸がキョンキョンもといキュンキュンしちゃうこと必至(*ノェノ)キャー

あえてのこのピンクはカッコイイ!!色に偏見を持たず乗ってほしいこの魅力。さすがアイドル(・`ω´・)

サイズ49.5(165〜175㎝)

¥270,000-

この衝撃を是非…。

【七福神巡りライド日付変更のお知らせ】

1月10日に予定していた七福神巡りライドですが1月12日成人の日に変更させて頂きます。

-

-

申しわけありませんが宜しくお願い致します。

土曜日走行会報告!

 

 

 

 

 

 

 

つむらです。

-

-

-

行ってまいりました。天気はヤビツじゃないので晴れました!

今日は今年最後の走行会でした。コースは前回と同じ藤沢鎌倉コースへ。

今回はちゃんと回れました!

11名もお越しいただきました!

いつもありがとうございます!

IMG_6614

今年最後の出発前写真!

そしてコースに入れば

IMG_6617

登ったり・・・

IMG_6621

食いしばったり・・・

IMG_6623

雑談したり・・・

IMG_6624

この笑顔が欲しかったんです!

IMG_6626

若干霞んでいましたが相模湾と富士山。

IMG_6628

何度来ても披露山は最高です。。。

IMG_6633

みなさん集合!

IMG_6634

そして知り合いの方に教えて頂いた“鶴の恩返し”さん。

ハチャメチャおいしい讃岐うどんを頂きました!

はっきり言ってちょっと驚くぐらい美味しかったです。

しげこおばあちゃん一人で営んでいるお店でした。

-

-

しげこおばあちゃんの人柄や雰囲気と言いもう実家のようにくつろいでしまいました・・・

是非しげこおばあちゃんの讃岐うどんを食べに行ってみて下さい!

IMG_6636

ごちそうさまでした。

IMG_6637

胃のうどんを消化するためにまた登る!

IMG_6638

食いしばる!

IMG_6639

笑顔でクリア!

そして無事にお店に帰ってきました。

-

-

-

今年最後で最後までちゃんとコースを走り切り、予定通りのお店でご飯を食べて帰ってくることが出来ました。

ありがとうございました。

来年も是非計画性のないつむらに懲りず走りに来て頂けると嬉しいです!

それでは良いお年を!

今年最後の走行会のお知らせ!&1月10日七福神めぐりのお知らせ!&アイテム紹介!

2014年12月24日

こんにちは。つむらです。

-

-

今年最後の走行会は12月27日土曜日です。

今年最後なのでなにか面白いことをやろうと思っていましたが、前回雨で流れてしまった鎌倉藤沢コースをリベンジしてこそ今年が終われるかなと思ったのでそうします!

もちろん初めての方や、ちゃんと走れるか心配な方、前回より走れているか確かめたい!と思っている方などなどお集まりください!!

披露山下にあるうどん屋さん“鶴の恩返し”又は“自遊人処”さんにてお昼休憩します! 距離はおよそ50㎞です。 戸塚店には朝9時にお集まりください。

-

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。 それではご参加お待ちしております!

-

-

-

-

-

続いて1月10日土曜日に新年最初の走行会として“相模の七福神巡り”を行います!(相模七福神とは

詳細、コース等は後日ブログにて発表致します。

-

-

-

最後に新着アイテム紹介!

●KASK K50 &RAPIDO

IMG_6591

この字体の方がカッコイイ。。。ですよね??

IMG_6593

左がK50

右がRAPIDO

IMG_6594

奥がK50

手前がRAPIDO

K50            税込¥16740

RAPIDO      税込¥13392

-

-

●クリプトナイト キーパー785

IMG_6595

めちゃめちゃ重たく頑丈なカギです!通勤通学のお供に是非!

税込¥4212

-

-

●アラヤ CX 2015

IMG_6596 IMG_6597

アラヤのグラベル系クロスバイク!

これなら仕事学校終わりに“ちょっくら山でも行くか!”という気になりませ・・・す。

税込¥84240

-

-

●アラヤ MFB 2015

IMG_6599

こっちなら“通勤通学の帰りに一山越えよう!”という気にな・・・る人は変態です。

IMG_6600

税込¥95040

以上です!

気になったらお店にてご相談ください!

 

12/20走行会中止のお知らせ

2014年12月19日

寒さが身に染みる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、表題の件についてですが、明日の走行会は天候不順の為『中止』になります(T_T) うぅっ。。

楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありません。

次回に関してはまた後日UPしますm(_ _)m

こんなんやってるよ情報

2014年12月18日

こんばんは戸塚店です♪

今日はさらっとご案内(´・ω・`)

【こんなんやってます情報】

「クリスマスフェア」やってます♪

IMG_6588

内容は上記のとおり(一部対象外有)、お目当ての物が安くなっちゃうかも?ヾ( ゚∀゚)ノ゙

25日までですので是非m(_ _)m

「ジャンクBOX」作りました♪

IMG_6586

500円均一(税抜)と2000円均一(税抜)の二箱あります!!

思わぬ掘り出し物があるかも?

是非ガンガン漁っちゃってください(*゜∀゜)=3!!

本日は以上!!

 

12月20日土曜日走行会のお知らせ

2014年12月17日

つむらです。

次回20日走行会ですが、前回と同じ藤沢のコースを走りに行きます! コースはこちら

前回の走行会では全て走れなかったので再び藤沢のコースに行きます。

長距離走ったことない方や、ちゃんと走れるか心配な方、前回より走れているかな??と思っている方などなどお集まりください!!次は披露山下にあるうどん屋さん又は自遊人処さんにてお昼休憩します! 距離はおよそ50㎞です。 戸塚店には朝9時にお集まりください。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。 それではご参加お待ちしております!

土曜日走行会報告!!

2014年12月13日

Bonjour. Je suis allé à pain manger!!

鎌倉藤沢コース。

今回は師走の寒さの中走ってきました。IMG_6568

途中合流の方合わせ9名もご参加頂きました。いつもありがとうございます。。。

IMG_6574

戸塚店では恒例の練習コース。登りがたくさんです・・・

IMG_6570

途中披露山にて休憩。うん、いい画だ。うん。

IMG_6576 IMG_6581 IMG_6578 IMG_6577

激アップ激ダウンをこなし、以前通過してしまったボンジュールさん(だからフランス語で書いたんだよ!)でお昼ごはん。

IMG_6584

私はお目当てのカレーパンを目の前で買われてしまったので、チーズパンを。

いかにも手作り感のある味で大好きです。みなさんも是非!

IMG_6583決してF○*k you!!ではなく、”最高!”言ってるはずです!(汗

-

-

-

ということで走行会報告とさせていただきます。

次回12月20日土曜日、藤沢鎌倉コースにてうどんを食す?!を予定しています。

後日ブログにて詳細アップします。

新着アイテム情報

2014年12月11日

こんにちわ、戸塚店です♪

皆様、師走いかがお過ごしでしょうか?こちらは連日の忘年会で過去も未来も忘れそうになっています(*-ω-)

飲み過ぎ、食べ過ぎには注意しましょう!もし摂取カロリーが多くなったら自転車に乗って消費しましょう!!そして戸塚店でお買いもn(ry

【新着アイテム情報】

『カスク K50』

今年はカスクがたくさん入ってくる予定♪その先発隊がK50♪

 IMG_6550

バックショットはグリーーンダヨォーーー( ゚∀゚)σ

IMG_6551

イタリアンメイドのカスクは日本人でもフィットしやすくてオススメ♪

実は私も愛用しています('ω'*)アハ♪

¥16,740-なり。

『OGK ビットバイザー』

IMG_6549

これはヘルメットに付ける便利グッズ♪

IMG_6552

付けるとこんな感じ。

IMG_6553

ヘルメットの内側からマジックテープでペタリ。大概のヘルメットに取り付け可能です( ゚∀゚)

¥1,296‐なり。

『パールイズミ ヒーターグローブ』

IMG_6555

冬の指先の寒さに対抗する最強兵器が入荷しました!!グローブとヒーターの奇跡の合体ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

最大出力だと約40度まで発熱します!!その熱さたるやシャイニングフィンガーを超えゴッドフィンガーの域ですww

これからの時期に是非( ̄ー ̄)ニヤリ

¥24,840‐なり。

本日は以上!!

 

12月13日土曜日走行会のお知らせ!

2014年12月9日

こんばんわん。つむらです。ご無沙汰です。

次回13日走行会ですが、前回雨で流れてしまった藤沢のコースを走りに行きます! コースはこちら。 まだまだ長距離走ったことない方や、ちゃんと走れるか心配な方、前回より走れているかな??と思っている方などなどお集まりください!! 今度こそお昼ご飯をボンジュールさんにてお昼休憩します! 距離はおよそ50㎞です。 戸塚店には朝9時にお集まりください。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。 それではご参加お待ちしております!