Blog

              

土曜日走行会報告!

2015年1月24日

このクソ寒い中宮が瀬湖一周のちオギノパン行って参りました。

-

-

今日は途中合流の方含め6名。寒い中ありがとうございます。

IMG_6681

長後街道で西へ向かい、土山峠へ。

-

IMG_6682

道路は凍結はしていませんでしたが、路肩には霜柱がたくさん。

-

IMG_6683

-

-

IMG_6684

丹沢も雪化粧してました。

宮が瀬湖の気温は3℃。

天気予報では11℃・・・

IMG_6685

宮が瀬湖のトンネルを抜け、

IMG_6686

オギノパンに到着。あ、あったかい・・・

IMG_6687

これです。名物あげぱん!2個も食べてしまいました。

IMG_6688

他のパンも美味しすぎる。。。

-

やっぱり寒い時期は峠で体を温めるのに限ります。(変態

もう少し太陽が欲しかった約90kmのライドでした。

-

以上簡単ですが報告とさせていただきます。

-

-

-

次回走行会予定ですが2月7日土曜日を予定しています。

詳細は後日アップします。

絶賛改装中!

2015年1月21日

戸塚店改装中です。

-

-

IMG_6679 IMG_6680

だいぶお店の印象が変わりました。

-

-

-

全体の出来栄えは・・・ご来店ください。。。

1月24日土曜日走行会のお知らせ!

こんばんは。つむらです。

-

-

次回走行会は24日土曜日に行います。

-

次の目的地は宮が瀬湖を経由し、宮が瀬にあるオギノパンさんを目指します!

あげぱんが有名なパン屋さんですが他のパンもとてもうまし!

私も知り合いに教えてもらってから大ファンです。

-

-

距離は約85kmです。宮が瀬湖畔周辺は気温が低いので防寒着の持参をお勧めします。

-

 ちょっとした登りも下りのあるコースです。登りが大好きな方や、あげぱんが大好きな方、8時に戸塚店に集合願います。

-

-

-

参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。なお参加条件として原則成人以上の方に限ります。ご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

-

それではご参加お待ちしております!

土曜日走行会報告!

2015年1月17日

●走行会報告!

バカなのに風邪をひき続けてるつむらです。

-

-

-

今回は三浦半島回りながらパンめぐり!でした。

今回は何度か参加して頂いたメンバーでパチリ。

IMG_6673

舞岡〜港南台のアップダウンを超え

追い風のR16で横須賀へ

-

-

-

そして中井パン屋さんへ。

IMG_6675

ここのポテチパンが美味しいんです。

IMG_6674

この時はまだよかったのですが

この後急に太陽が陰り雨&雪&ひょうのようなのがたくさん降ってきました。。。(汗

-

-

-

そして充麦さんについたときには薄暗く北風びゅんびゅんでした。

IMG_6676

寒さをしのぎつつパンをむしゃむしゃ

IMG_6678

みなさんパンがお好きなようで・・・

IMG_6677

このあと逗子あたりで一瞬晴れたのですが、大船あたりでまたひょうのようなものが顔をたたく!

ヤビツ以外でも雨になるのね・・・

-

という90kmのライドでした。

みなさんお疲れ様でした。

以上簡単ですが走行会報告とさせていただきます。

-

-

-

-

-

●告知!

あなたはコギー全店舗で唯一扱いがあるバイクブランドをご存知だろうか・・・

-

-

それは!

-

-

-

IMG_6669

BMC

なのです!!!!(ヒューヒュー!

-

-

-

BMCをお探しの皆さん戸塚になら、あ・り・ま・す・よ!!

BMCってなんぞや?

という方や

BMWだろう!

という方も

是非ぜひご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日土曜日走行会のお知らせ!

2015年1月16日

つむらです。

更新遅くなってしまい申し訳ありません。床のブログはあげたのに

-

-

さて次の土曜日17日の走行会ですが三浦半島パンライドをします!コースはコチラ

予定では中井パン屋さん(食べログですが)、充麦さんにお邪魔します!

戸塚店には朝9時に集合願います。

-

距離はおよそ90kmです。60km、70kmまでは走ったことあるけどもうすこし挑戦してみたい!方や、パンに目が無い方など、などなどご参加お待ちしています!

-

-

-

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。なお参加条件として成人以上の方に限ります。ご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

-

それではご参加お待ちしております!

戸塚店イメージチェンジ中!

2015年1月15日

 

 

 

 

 

 

戸塚店の床の貼りかえしました。

IMG_6660

いかがでしょうか?

以前の汚い白い床と比べてガラッと雰囲気が変わったかと思います。

IMG_6661

高級感が漂ってくるようなこないような。。。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

まだ半面ですが・・・・

  IMG_6662

走行会報告!

2015年1月13日

こんにちは。バカなのに風邪ひいたつむらです。

2015年初めての走行会は相模七福神めぐりをしてきました。

IMG_6652

途中合流の方含め9名の方にお越しいただきました!

IMG_6653

最初に向かうは本覚寺。

IMG_6654

ここが本覚寺。

IMG_6655

image

image2

善教寺

途中増全寺の写真を撮り忘れました・・・

image1

宗仲寺

image3

妙元寺

image5

龍源院

 image4

浄土寺

と相模七福神をぐるぐると回ったのですが場所が場所だけに全くどこを走ってるのか分からず道に詳しい参加者さんにまかせっきりになってしまいました。。。

お昼ごはんは国分寺そばさんで頂いいた約50kmのライドでした。

-

2015年度も皆様よろしくおねがい致します。

-

-

以上簡単ですが走行会報告とさせていただきます。

 

1月12日月曜日に新年最初の走行会詳細!

2015年1月10日

あけましておめでとうございます。つむらです。

-

-

新年最初の走行会は去年告知したとおり 12日月曜日に相模七福神めぐりを行います!相模七福神とは

-

集合時間ですが9時に戸塚店にお集まりください。

距離は約50Kmになります。

-

ご朱印を頂けます!希望の方はバックパックご用意願います。

-

-

-

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

-

それではご参加お待ちしております!

 

 

新着バイク情報

2015年1月9日

こんにちは、戸塚店ですm(_ _)m

今日も胸熱なバイクを紹介するよ!!!

『コガ Aリミテッド105』

G-100-2

カーボンキラーと名高いアルミバイクの最高峰、Aリミテッドが今年は完成車で登場!!!

この車体はまぁーー走ること走ることε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

カーボンキラーの称号は伊達じゃないです♪

G-101-2

ブラックも渋くてかっこいい…。

G-101-1

特にブラックの「KOGA」の文字が立体的なチェック柄?で高級感バッチリΣd(゚∀゚d)

お値段、¥226,584-。

キャー!!!!この素敵仕様でこの値段なら買いだわ(*゚∀゚)

是非、ご検討くださいm(_ _)m

本日は以上!!

 

 

新年のご挨拶+お知らせ

2015年1月4日

皆様あけましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いいたします(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

今年はひつじ年!!

p_p093

羊さんのように穏やかに一年を過ごしたいものですね♪私的には羊の皮をかぶった狼を目標に頑張ります!!ナンノコッチャ…

さて、以前より告知していたのですが、コギーの路面店は、1・2月営業時間が変更になります!!エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

・閉店が19:00に1時間早まります。

・水曜日が定休日になります。

ららぽーと横浜、豊洲、川崎駅前店は従来通りの営業になります。

くれぐれもお間違えの無いようご注意くださいm(_ _)m

本日は以上!!