Blog

              

土曜日走行会報告!

2015年2月28日

行ってきました。いつもの鎌倉藤沢コース。

IMG_6896

いつもの集合写真!そろそろ背景を変えようか検討中・・・

快晴の中いくつものアップダウンを越え

IMG_6898

披露山の山頂の梅の花?も咲いていてとても春らしい陽気でした。

IMG_6902

ピザに向けてイメージ練習してるとか。意識高い・・・(昨日もピザ

IMG_6904

御1人お昼前に離脱。。。ありがとうございました!

IMG_6908

お待ちかねの自由人処さんにて

IMG_6910

これです!デザートのようなピザ?ピザのようなデザート?蜂蜜とブルーチーズのピザ!!

これはプライベートでも食べに行きたいです!

味の復習しよーっと。。。

ここで

“ブログに人が写ってる写真無いよ!”

とチクリ

IMG_6914

ということで撮っていただきました。

人物が入るとブログが賑やかになりますね!

これからはバシバシ撮ります!

ちなみに“事務所通さないと写真NGなんですー!”

という方は言ってくださいね!

帰り間際国際村に行きたい?というまたまた意識高い発言が!!!

と国際村を一番上まで登り帰ってきました。

以上簡単ですが走行会報告とさせていただきます。

次回は14日土曜日を予定しています。

新着バイク&アイテム情報

2015年2月27日

こんばんわ、戸塚店です♪

今日も入ってきたものを紹介しますヾ(´^ω^)ノ♪

【新着バイク】

今日入ってきたのは『デローザ アバント』

IMG_6891

デローザのエントリーカーボンロードヾ( ゚∀゚)ノ゙

IMG_6893

エントリーと言えどデローザのカーボンですからレースでも週末サイクリングでも使える完成度の高い一台です♪

シマノ105搭載で信頼性抜群!!

サイズも150㎝前後の小柄な方でも乗れるラインナップが魅力( *´艸`)ウフフフフフ

¥270,000-なり!!(店頭展示は45サイズ‐165〜175㎝‐)

しかし明日28日の一日限定で店頭の一台を¥250,000‐の特別価格でご提供オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お見逃しなく!

【新着アイテム】

ツールボトルは数あれど中々良さげな『トピーク ケージパック』が入ってきました!

IMG_6886

一見普通の中割れですが…。

IMG_6887

真ん中の仕切りがさらに開くんですね!!

IMG_6888

仕切りにもバンドがついてるので工具やチューブなんかを括り付けれますヾ( ゚∀゚)ノ゙

IMG_6889

そして取り外すことも出来ちゃうんですねーO(≧∇≦)O イエイ!!

¥3,240‐なり!!

本日は以上!!!

 

 

2月28日土曜日走行会お知らせ!

2015年2月26日

こんにちは。つむらです。更新遅くなりすみません・・・

-

-

次の土曜日28日は
鎌倉藤沢コース行きます。

もちろん初めての方や、ちゃんと走れるか心配な方、前回より走れているか確かめたい!と思っている方などなど戸塚店に9時にお集まりください。

披露山下にあるピザ屋“自遊人処”さんにてお昼休憩します! 距離はおよそ50㎞です。鍵もご持参頂けると助かります。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。なお参加条件として原則成人以上の方に限ります。ご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

それではご参加お待ちしております!

新着バイク&アイテム情報

2015年2月23日

こんにちは、戸塚店です♪

今日はやたらと暑いですね!!ダウンジャケット着てたら汗がにじんできました(;´Д`)ハァハァ・・・

明日は寒いらしいので皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m

では早速!!

【新着バイク&アイテム情報】

当店イチオシの『BMC』からまた血の滾る熱い奴が入ってきましたよ!!

IMG_6879

『TMR02 105』

TTバイクを彷彿とさせるエアロロードバイクです!!カッコイイ(*゜∀゜)=3!!

IMG_6881

直線番長よろしく直線的なフォルム…。

IMG_6880

各チューブに採用されたカムテール形状。

BB周辺の形状と良い、シートステイの形状と良い…直線でどんな伸びを味あわせてくれるのか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サイズ51(165〜175cm) ¥367,200-なり!!

お次は

『ジェイミス レネゲイド』

IMG_6871

目下注目のグラベルロードです!!

IMG_6872

「走ったところが道になる。」をコンセプトにディスクブレーキに35Cの太めタイヤと搭載ヾ( ゚∀゚)ノ゙

IMG_6876

カーボンフレームなので乗り心地の良さはもちろん、重量や走りの軽さも魅力的♪

ツーリング、ロングライドだけでなく通勤等の実用的な使い方も出来まっせ(〃゜△゜〃)

サイズ51(165〜175㎝) ¥270,000‐なり!!

お次は

『フォーカス カヨ7.0』

IMG_6877

2015年モデルからフルモデルチェンジを果たし、よりレーシーなバイクへとメガ進化しました!!

IMG_6878

とは言え本来のエンデュランスロードとしてのコンセプトは忘れていません☆(ゝω・)vブイッ!!

レースからロングライドまでオールラウンドにこなす素敵バイクに仕上がっています♪

サイズ51(165〜175㎝) ¥301,320‐なり!!

ちなみにフレーム単品では¥290,520‐ ですから+2万円で105他パーツが付いてくる計算になります!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

どれだけお得かは言わずもがなですな( *´艸`)ウフフフフフ

お次は小物♪

『ワコーズ フォーミングマルチクリーナー』

IMG_6883

簡単に言うとガラスクリーナーみたいなもんですww

水の使えない環境での洗車に抜群の効果を発揮します!!!フレームにぶかっけてふきふきピカピカψ(`∇´)ψ

¥1,080‐なり!!

お次は限定一台のセール品!!

『タックス ブースター』

IMG_6884

パッケージ無し、傷汚れ有の為…

定価¥44,064-¥32,400!!!!

動作は当然良好なので、超お得!!早い者勝ちですよε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

本日は以上!!

 

 

土曜日走行会報告!

2015年2月17日

遅くなりました。

先日行ってきましたいちご狩りライド!

IMG_6821

いやー、美味かった。

 IMG_6834

このカレーとんこつラーメンのスパイスが絶妙で!

これは太りますよ!

皆さん気を付けなはれや!!

へ?

IMG_6823

・・・・・・・・・・・・。(スタッフ米田が昨日二郎ラーメン食べたせいだ・・・)

またご来園してやります。

すみませんでした。申し訳ありませんでした・・・

IMG_6825

どうするよ?どうするよ??

IMG_6827

お昼ごはんも変更という形で武山方面へ。

IMG_6828

この激坂の先はどうなっているんでしょう。

IMG_6830

どーーーーん!これを見に来たんですよ!!

IMG_6835

ということでお昼ご飯は前略さんにて。

IMG_6833

 米田は昨日もラーメン食べたそうなのでチャーハンで勘弁してやったそうです。。。

帰りは追い風基調のなか帰ってきました。

参加して頂いたみなさま、すみませんでした。。。

またリベンジしますので懲りずに参加して頂けると嬉しいです・・・(涙

次週はおやすみで、次回は2月28日土曜日を予定しています。

以上走行会報告とさせていただきます。

14日いちご狩り詳細情報!&アイテム紹介!

2015年2月11日

●土曜日14日のいちご狩りの詳細

知ってますか?いくら好きでもいちご食べ過ぎると一週間くらい嫌いになるんですよ?(経験談

今回お邪魔するところは津久井浜観光農園さんです。お昼ごはんはまるよし食堂さんを予定しております。

狩り過ぎにはくれぐれもご注意を!

お店には朝9時にお集まりください。そして鍵の持参をお願いします。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。なお参加条件として原則成人以上の方に限ります。ご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。 

それではご参加お待ちしております!

●アイテム紹介!

・フルクラム レーシングスピード ゼロナイト

IMG_6788

フルクラムのエグザリット版!ではなく

IMG_6791

良く見るとブレーキに対して平行な刻みが。

IMG_6793

ブレーキフィーリング、タッチがよいとの噂も。

¥205200

・カスク モヒート

IMG_6795

チームSKYも使うトップモデル。

IMG_6796

軽くて日本人に合いやすい形だと思います。

¥21600

・オージーケーカブト ゼナード

IMG_6798

自分の中でカブト史上最強にクールなヘルメット!

IMG_6800

後のシェイプが好み。。。

¥29160

・ビアンキ オルトレXR2

IMG_6808

全店唯一レパルトコルサストアの戸塚店ならではのものが入ってきました。

IMG_6801

全国のビアンキファンのみなさまお待たせ致しました!

IMG_6805

 

今年で130年を迎えるビアンキ

IMG_6810

主張しない程度のチェレステカラーがポイントです。

¥421200

・コガ A-Limited

IMG_6817

IMG_6814

カーボン?と見間違えてしまうほどの綺麗さ。

IMG_6815

なかなかないカラーリングに見ているだけでお腹いっぱいです・・・

¥150984

 

土曜日走行会報告!

2015年2月7日

2月7日土曜日走行会報告!!

冬の寒さの快晴と天気予報と聞きお店に来たが、曇りでガクブルでした・・・

image

今回も8名もお越しいただきました!ありがとうございます。

追い風に乗って3時間ほどで城ケ島へ。

少し早めのお昼ごはん。

image1

以前知人に教えて頂いた中村屋さんへ。

名物まぐろ・カルビ丼!海鮮類が食べれないつむらに優しい!(何しに来たんだよ

お腹いっぱいになったころには眠気も誘う良い陽気のなか北へ。

image2

追い風から向かい風へ・・・

1時間の遅刻?勘違い?!のスタッフよねだも快調に!

image3

image4

信号待ちで後続を待つという口実のもと中井パン屋さんでおやつポテチパン!

という約95kmのライドでした。

以上簡単ですが走行会報告とさせていただきます。

次回走行会は2月14日に横須賀方面にイチゴ狩りに行きます!

詳細は後日ブログアップいたします。

2月7日走行会のお知らせ!

2015年2月3日

こんにちは。つむらです。

7日土曜日走行会のお知らせです。

次回は全部まわり切れなかった三浦半島にリベンジします!

今回は反時計回りで回ります。

戸塚店には8時に集合をお願いします。コースはこちら

お昼の予定は城ケ島の予定です。なので鍵の持参をお願い致します。

※参加条件として『ヘルメット』・『グローブ』・『誓約書へのサイン』が必要となります。必ずご持参ください。 なお走行中のトラブルや事故は全て自己責任となりますのでご了承ください。なお参加条件として原則成人以上の方に限ります。ご了承ください。

※朝6時の時点で降水確率が40%以上で中止になります。

-

それではご参加お待ちしております!