Blog

              

サマーセール続報⑧+新着バイク+新着アイテム

2015年8月18日

こんばんは、戸塚店です♪

今日も色々ご紹介(((((((((((っ・ω・)っ

【セール続報⑧】

今回はホイールだよ!!

『イーストン EC90エアロ』

G-066

直線番長なカーボンディープリムホイール!!

G-066-3

極厚リムが空気を切り裂き巡航を助けます(*゚∀゚)

¥313,200‐→特別価格¥229,000‐!!!

『フルクラム レーシングゼロナイト』完売御礼m(_ _)m

G-107

フルクラムのアルミハイエンドホイールです!!

G-107-1

ヒルクライムやレースなど万能ホイールの代名詞ですΣd(´∀`)

¥205,200‐→特別価格¥159,000‐!!!

この機会を逃すべからずヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

【新着バイク】

今年から戸塚店はバッソプレミアムディーラーです!!!

『BASSO ディアマンテ』

G-176-0ディアマンテ

メイドインイタリーのハイエンドモデルです!!

G-176-2

レーシングフレームながら過剰な剛性は抑えているのでオールラウンドにレースからロングライドまでこなせます!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

サイズ53(170〜180㎝程度)

¥473,040‐なり!!

『BASSO アストラ』

G-175-0アストラ

コチラもメイドインイタリー!!

G-175-2

セカンドグレードと侮ることなかれ!!へたなハイエンド謳っているフレームよりかなりスペック高いです!!(*゜∀゜)=3!!

ディアマンテよりカーボン素材を調整している為、万人向きなオールラウンダーに仕上がっています♪

サイズ51(165〜175㎝程度)

¥278,640‐

ここで特別企画!!上記限定2本のフレームを特別価格でご提供!!!

しかし価格は秘密(*´艸`*)

直接お電話かメールでお問い合わせください!!

【新着アイテム】

今日はキワモノ?が入荷しました(゚∀゚)

『TNI 盗難防止スキュアー』

IMG_7398

専用工具でしか外せない仕様の為、ホイールの盗難防止に役立ちます♪

¥2,052‐

『AKI ウィンカーグリップ』

IMG_7400

ありそうでなかったその名の通りウィンカーを内蔵したグリップです!!

ちゃんと親指側にスイッチがあるので使い勝手良いです♪安全を気にされる方は是非(´∀`*)ウフフ

¥5,616‐

本日は以上!!!

試乗車+サマーセール続報⑦+新着バイク+新着アイテム

2015年8月13日

こんばんは!戸塚店です!!

お盆休みはいかがお過ごでしょうか?暇つぶしに是非遊び来てくださいね(*‘ω‘ *)

【試乗車借りてきました!!】

今回借りてきましたのはフランスブランド『LAPIERRE-ラピエール‐』ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_7387

手前:ゼリウスSL500 2016年NEW MODEL!!! サイズ49

中央:エアコード300 2015年MODEL!!! サイズ52

奥:パルシウム600 2016年 NEW MODEL!!! サイズ52

IMG_7388

厳ついホイールまで履いてやる気満々な試乗車群…(*´艸`*)

8月25日までありますのでこの機会に是非ご試乗ください!!!

【サマーセール続報⑥】

上記ラピエール試乗車に伴って、戸塚店特別企画やります!!

『ラピエール大商談会』

試乗車をお借りしている8月25日までの間にラピエールにご試乗後、ご成約頂きました方限定で希望小売価格より10%OFF致します!!

2015年モデル、2016年モデル、また在庫品や取り寄せ品に関わらずラピエールは一律10%OFFですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ご検討中の方はお見逃しなく!!

【新着バイク】

最新2016年モデルバイクがちょっとだけ入荷しました♪

『ジャイアント デファイ3』

G-173-0デファイ3

言わずと知れた定番エントリーロード♪

シマノSORAを搭載し扱いやすく信頼性バツグン!!乗り易いポジション設計も魅力です(´^ω^)

¥108,000‐なり。

『ジャイアント デファイ2』

G-174-0デファイ2

先に紹介したデファイ3と一見同じに見えますが実は大きくフレームが違います!!より軽く、より軽快に、より乗り心地良くグレードアップしています!!!

新型ティアグラを搭載しストレスフリーな走行感を実現しました(o^ー')b

¥135,000‐なり。

【新着アイテム】

皆様ポジションは意識してますか?キツイ前傾や窮屈な姿勢の改善にはまず手軽なステムの見直しから如何でしょうか?( ゚Д゚)∩ハイッ!!

『ワンバイエス ブレンドステム』

IMG_7395

高いコストパフォーマンスに隠れた名品が多いワンバイエスの新商品♪

お値段の割に軽く(90㎜で111g!!)、程よいマットカラーに高級感さえも感じる逸品…。

長さも50㎜〜130㎜まで幅広く、また角度も84°・74°と選べます(゜▽゜*)

¥5,724‐なり。

【VENO トランスペダル】

IMG_7392

靴底を傷めず、しかしグリップ力は高い!!

広い踏み面がソフトな漕ぎ心地を実現した素敵フラットペダルです( *´艸`)ウフフフフフ

インパクトある見た目とは裏腹にこやつ優しいですwww

¥9,504‐

【キャットアイ TL-AU630】

IMG_7391

このお方、明るさと振動のセンサーにより必要に応じて勝手に点灯してくれるデキるヤツです!!

スイッチ押すのが面倒な人や、忘れん坊さんには強い味方です(゚∀゚)

¥3,348‐なり

【キャメルバック ポディウムアイスボトル】

IMG_7390

保冷力最強!!いつまでもキンキン冷え冷え!!!通常の保冷ボトルの4倍もつそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うだるこの暑さに是非♪

¥3,888‐なり。

【リアビッツ アームミラー】

ミラーは欲しいが車体には付けたくない欲張りさんにご提案('ω'*)

IMG_7389

その名の通り腕に巻きます!!

rearviz04

ミラーの基本位置もちゃんと動かせますから使い勝手いいです!!

後続車の確認等、集団走行の先頭には嬉しい一品かと♪

¥4,928‐なり。

本日は以上!!!

 

 

 

 

 

 

サマーセール続報⑥+新着アイテム

2015年8月7日

こんばんは、戸塚店です♪

サクサクっとご案内!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

【サマーセール続報⑥】

先のブログでアップしておりましたサマーセールなのですが、今月実は『戸塚店オープン4周年』を記念して8月も継続しちゃいます!!!

という事で、期間中間に合わなかった方も諦めないでo(`・ω・´)○ ヤー!!

セール車も随時アップしていきますのでお見逃しなく!!!

【新着アイテム】

レースやイベントに参加される方にお勧め♪

『ビビッツ セーフティピン』

IMG_7366

ゼッケンをつける際ウェアに穴を開けることなくマグネットにより取り付けが出来る優れもの!強力マグネットで簡単には取れませんヾ( ゚∀゚)ノ゙

¥1,836‐なり!!

当店大人気の高性能バーテープ大量入荷!!

『リザードスキン バーテープ各種』

IMG_7368

確かなグリップ力に握り心地…厚みも3種類から選べます♪

お値段はちょっと高めですが確かな品質ですΣd(゜∀゜d)

¥4,000〜なり!!

最近は11速が主流になってきていますがあなたのチェーンカッターは対応してますか??

『トピーク フォールディングチェーンツール リンク11S』

IMG_7373

11速対応の携帯用チェーンカッターです♪とってもコンパクトなニクイやつ(・∀・*)

¥2,851‐なり!!

安全はブレーキから!!

『スイスストップ ブレーキシュー各種』

IMG_7370

手前:ブラックプリンス(カーボンリム用)…コントロール性に優れカーボンリムへの攻撃性が少ないのが魅力!¥6,048‐

真中:イエローキング(カーボンリム用)…制動力最強!リムによっては使用できないのがあるくらい良く効く!!¥6,156‐

奥:オリジナルブラック(アルミリム用)…制動力、コントロール性がバランスよく信頼性の高い逸品!!!¥3,240‐

お尻の痛みの軽減、快適な走行に!!

『レーシングパンツ各種』

IMG_7374

入門モデルから夏に快適なクールネスモデルなど各種大量入荷でしひめきあっていますwww

¥5,000〜なり。

夏の旅行のお供に♪

『オーストリッチ 輪行バッグ各種』

IMG_7375

お好みの収納形態に合わせてお選びいただけます(o^ー')b

¥7,000〜なり!!!

本日は以上!!!

 

セール続報⑤

2015年8月1日

こんにちは!戸塚店です♪

今月も引き続きサマーセールだよ!!!

【サマーセール続報⑤】

今回はエントリーモデルが対象ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

コーダブルーム ファーナ700クラリス』完売御礼m(_ _)m

G-121

パーツ全てが「シマノ CLARIS」で組まれた信頼性の高いエントリーモデル♪

サイズ500(170〜185㎝程度)

G-152

コチラは色違い(´艸`)

サイズ465(165〜175㎝程度)

¥91,800‐→特別価格¥80,000‐!!!

本日は以上!!