Blog

              

ウィンターバーゲン第②弾+新着アイテム

2016年1月16日

こんにちは、戸塚店です♪

暖冬と言えどさすがに寒い日が続きますね…(( ;゚Д゚))ブルブル

自転車に乗るのも億劫な季節なので折角ならガッチリ愛車をメンテしてあげませんか?

という事で

【ウィンターバーゲン第②弾】

オーバーホール応援キャンペーン!!!

IMG_7661

1月中オーバーホールをご依頼頂くと「オーバーホールに必要な部品代を10%OFF」致します!!

購入後1年半以上経過している、もしくは毎日ガンガン使用しているのであればまずはご相談だけでもご利用ください♪

注)

・お支払いは注文時“全額前納”となります。

必ずお支払いの前に“ブログを見ました”と申告してください!その際に初めて割引が適用となります。お支払い後の申告はお受けできません。

【新着アイテム】

クイックじゃないけど素晴らしい固定力とカッコイイ見た目のスキュアーが入荷しました♪

『DTスイス RWSスキュアー/チタン・スチール』

IMG_7659

通常のレバーを倒すタイプではなくネジのように回して絞めるので素晴らしい固定力を発揮します!!

通常のクイックよりも強く固定できるため、フレームフォークとの一体感・剛性が向上し操作性やコーナリングの安定感を高めてくれます♪

スチール:¥11,304‐(前後ペア)

チタン:¥24,618‐(前後ペア)

可愛いテールライトが入荷しましたよ♪

『バイクガイ ハート/サークル』

IMG_7660

小さいながら明るいので安全よ!しかも可愛い♡

各¥2,484‐

本日は以上!!

新着アイテム情報

2016年1月9日

こんばんは、戸塚店です♪

昨日に引き続きアップアップ∩(゚∀゚∩)

【新着アイテム情報】

今日はこんな小物が入荷しました♪

『リドレー キーホルダー』

IMG_7658

リドレーのロードバイクをデザインした可愛らしいキーホルダーです(人´∀`)

ちょいとカバンや鍵などに忍ばせては如何でしょ?

¥500‐なり♪

たくさん入荷したから皆さん是非買ってください♪(直球)

本日は以上!!

ウィンターバーゲン第①弾+新着アイテム

2016年1月8日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

【ウィンターバーゲン第①弾】

昨年末にちょろっとUPしました「ウィンターバーゲン」

絶賛開催中です( ´∀`)ノ

IMG_7655

店内ホイール全品15%OFF

既に何本か売れてしまっているのでご検討中の方はお早めに!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

【新着アイテム】

日没早い最近ですのでライトは必ず点灯しましょうね♪

今回紹介するのは“あえての電池タイプ”!!

最近はUSBでの充電タイプが流行っていますが、値段の高さや点灯時間の短さが短所でもあります。

なので厳選したコレいいやん♪ってライトを二点ほどd(´∀`)

『インフィニ サターン』

IMG_7657

単三電池3本で最大150ルーメンの明るさ♪

100000030553-l0

ハイビームで10時間、ロービームであれば40時間の長寿命なので場面に応じて明るさを調節すれば電池切れの心配はなし!!

¥3,456‐なり!!

『ギザ CG-120PA』

IMG_7656

こちらは単三電池2本で90ルーメンの明るさ♪

jitensha-box_lpf150

ハイビームで18時間、ロービームで30時間とこちらも長寿命!!

さらにこちらは乾電池だけでなくUSB充電も可能と言うハイブリットヘッドライトヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

¥4,104‐なり!!

賢く使って安全に楽しく走りましょうね(o^ー')b

本日は以上!!