Blog

              

BAD BOY入荷しました!

2012年1月24日

こんにちは、今日はお問い合わせの多かったキャノンデールBADBOYシリーズが

入荷しましたのでご紹介します。

キャノンデールBAD BOY9 ¥79000

 

001.JPG

 

002.JPG

 

011.JPG

 

マッドブラックのフレームに光沢あるロゴがさりげなくてかっこいい!

チェーンの取り外しができるのでお手入れも簡単に美しさが保てます☆

店内在庫M(適正身長165?175),Lサイズ(175?185)です。他サイズもおとりよせ可能です。

 

お次は、2011年モデル BAD BOY SOLO 定価¥119000→¥90000の特価品です。

 

007.JPG

 

008.JPG

 

片足フォーク採用により軽量化とギアのある右側とのバランスが向上しています!

店内在庫サイズS(適正身長160?170)M(165?175)在庫わずかです。お早目に!

バッドボーイSOLOリンク↓

http://www.cannondale.co.jp/bikes/11/model-1BS4_2011.html

 

先日のブログで紹介しました試乗車の画像もUPします。

005.JPG
 

 

コギーオリジナルT-02 ¥42800 サイズ480

気軽な街乗りにぴったり。カスタムも楽しくなるシンプルモデル。

 

006.JPG

 

キャノンデールQUICK3 ¥89000 サイズ410

カーボンフォーク採用のハイスペックなクロスバイク。

キャノンデールお得意の剛性あるアルミフレームで、スピードが出しやすい

ロングライド向けの1台。

 

003.JPG

 

キャノンデール CADD10 5 105 ¥199000 サイズ500 

カーボンに負けない剛性と滑らかな乗り心地を提供してくれるアルミモデル。

街乗りからレース幅広く乗れる1台です。

 

004.JPG

 

コルナゴACE TIAGRA ¥267750→サイズ450の現品に限り¥160000 

ヘッドチューブを高めに設計したフルカーボンモデル。

快適なポジションでロングライドに最適な1台です。

この試乗車現品に限り40%OFFの¥160000です。

今ならプラス?30,000で105化 プラス?60,000でアルテグラに換装できます!

サイズが合えばお買い得です(適正身長163?168)

ご来店お待ちしております!

コルナゴ エース試乗車特価!!

2012年1月23日

要望に応え、川崎でも試乗車を置きます!

車種は下記の4台

コルナゴ エースティアグラ サイズ460 ←特価販売中¥160,000

キャンノンデール CAAD10 サイズ520 

キャノンデール クイック3 サイズ460

コギー T-02

この四台を試乗車として用意しております

特にロングライド系のエースとアルミ最高峰のCAAD10の乗り比べは面白いでしょう!(まだ乗った人いないけど)

10分とか敷地内とか細かいことは言いません、むしろ多摩川にでも出て、小一時間走りまくってらっしゃい

 

試乗希望の方はスタッフまでお声掛けください

※運転免許を所持の方に限ります

※雨天、夜間の試乗はご遠慮ください

 

おすすめサイクリングコースご紹介します!

2012年1月16日

 

 

 

こんにちは、今週のブログは川崎から行きやすいサイクリングコースを

 

ご案内します。

 

今回リポーターの私、JOが向かった先は

 

川崎駅から約12Kmゆっくりペースで走って1時間弱でいけるサイクリングコース

 

みなとみらい地区です。

 

この日は最高気温5°位で非常?に寒かったので、

 

カメラを持つ手もおぼつかなかったです。

 

しかしそんな寒さも吹き飛ぶ位エンジョイできました♪

 

ちょっと長いブログになりますが最後までお付き合いお願いします!

 

 
static.png

 


static2.png

 

 

私がいったのは赤レンガ倉庫とその周辺。

 

私事ですが神奈川県民になって4年も経過するのにいまだいったことが無く

 

気になっていた場所でした。

 

川崎?横浜市街間は坂も少ないので体力に自信のない方でも走りやすいコースです

特にみなとみらい地区は車道も広くロードバイクやクロスバイクが気持ちよく

 

走れます。

 

歩道も広いのでお子様を連れて親子サイクリングもしやすいですよ!

 

(自転車は原則車道走行です。車通りの激しい場合とお子様(お連れの方も)、

 

年配の方は歩道走行可能です)

 

そんなわけで走っていると、お!近づいてきたぞ!

 

 
IMG_9111.jpg

 

コスモワールドの観覧車も見えてきたところでもうちょっと走らせると...

 

 
IMG_8660.jpg

 

最初の目的地、横浜赤レンガ倉庫です。

 


IMG_9925.jpg

 

 

無料の駐輪場もあるのもうれしい限りです!

 

人が少ない場所なので、カギは万全にしましょう。

 


IMG_8509.jpg

 

レトロな建物が素敵です。

 


IMG_9740.jpg

 

中の店舗は雑貨店、飲食店中心でおしゃれなお店が多く賑っていました。

 


IMG_8987.jpg

 

私が立ち寄ったのはハンドドリップでコーヒーを淹れるカフェ。

 

 
IMG_1499.jpg

 

ブラジル産のコーヒーとシフォンケーキをいただきました♪

 

赤レンガのクラシックな雰囲気とマッチしていて優雅なティータムでした。

 


IMG_8451.jpg

 

つぎに向かったのは、個性的なカレーパンが並ぶお店

 

 
IMG_9509.jpg

 

このカレーパンはエビが丸ごと入っています!

 

このクオリティーで¥250はリーズナブルです。

 

贅沢なカレーパンをほおばってさて、外に出るとしますか!

 

 山下公園からも近いからか、ベンチも多く設置してあります。

 


IMG_5713.jpg 

 

 
IMG_6794.jpg


IMG_2717.jpg

 

水上バスも通っています。

 

 赤レンガ敷地をでて、コスモワールドの観覧車方面を走っていると...

 

美術館?らしきものがみえてまいりました。

 


IMG_4521.jpg

 

 

そこは、去年オープンしたてで話題のカップヌードル記念館でした!

 

(駐輪場は無いとのことなので近くのワールドポーターズの駐輪場がおすすめです)

 


IMG_3507.jpg

 

オリジナルカップヌードルを作りたいの一心ではいりました。

 

入館料大人¥500高校生以下無料と家族連れにやさしい価格ですね!

 


IMG_1968.jpg

 

 ここまで並ぶと、普段なんとなく食べるカップラーメンももはやアートです。

 


IMG_4119.jpg

 

で、お楽しみのオリジナルカップヌードル作りにチャレンジ!

 

空のカップを¥300で購入してテーブルについてさあ、お絵かき♪

 


IMG_3757.jpg

 

私が作ったのは、うちのスタッフのお土産含めて3人前。

 

スタッフの顔を思い出しながら似顔絵をかきました(笑)

 

 
IMG_0251.jpg

 

絵をかいたら麺、具を入れてもらい包装してもらいます。

 

スープはしょうゆ、シーフード、カレー、トマトからえらべます。

 

具は定番ものから、キムチ、ニンニクなど変わり種もありました。

 

 
IMG_3152.jpg

 

包装が終わったらお土産用袋に空気を入れて完成。

 

 
IMG_2666.jpg

 

あー楽しかった♪

 


IMG_6106.jpg

 

 

日も暮れてきたので帰るとしますか。

 

半分仕事半分遊びで一人で行きましたが十分楽しめました♪

 

今度はプライベートでもゆっくり行きたいと思いました。

 

その他にも、コスモワールド、万葉の湯、山下公園、中華街など

 

みなとみらい周辺は魅力的な場所がたくさんあります。

 

みなさんも是非サイクリングでチャレンジしてみてください!

自転車ウェアはジャージだけではありません

2012年1月10日

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もコギー川崎駅前店をよろしくお願いします。

 

さて、2012年初のブログの特集は、自転車ウェアの新しい考えかたの提案です。

 

自転車ウェアといえば...

 

ピチピチのスパッツに派手ーーなジャケット...そこまで本気モードには抵抗があるし?

 

フツ―のデニムは跨ぎづらいし、ポケットの財布や携帯が動きを妨げて時には落下する...

 

そんな思いや経験をもっている方、たくさんいらっしゃるのです。

 

最近は書店の自転車雑誌コーナーを覗くと「カジュアルに気楽にサイクリング」

 

をテーマにした雑誌も多く見かけるようになりました。

 

そんな、雑誌にも多くとりあげられている自転車ウェアメーカー「CCP」の

 

パンツについてご紹介します。

 

まずは、デニムモデルのPT-O017¥18900

 

太さは普通ストレート(リーバイス501等よりは太目です)

 

 
 

048.JPG

 

ポケットの配置がサイドにあることにより、サドルとポケットに入れたものが

干渉しにくい作りです。

 

034.JPG

035.JPG

 

お次はPT-O021細身ののブラックデニムです。¥18900

 

047.JPG

040.JPG

 

シンプルな見た目ですが、ウエスト部分がメッシュになっているのです。

 

オールシーズン活用できます!

 

次にカーゴパンツタイプでリラックスシルエットのPT-O19¥16800

 

046.JPG

 

ピーチスキンという起毛加工で真冬も暖かパンツです。

 

「これすげーあったけーよ、ワッホーイ」愛用しているうちの店長も太鼓判ですw

 

膝が立体裁断なので動きやすい作りです。

 

042.JPG

041.JPG

 

他パンツ同様バックポケットがサイド寄りに配置されていて、こちらのモデルはジップ付きなので

 

物を落とす心配もありません!

 

最後にCCPの看板アイテムの「サコッシュ」を紹介します。

 

サコッシュとは聞き慣れない名前だとは思いますが、こちらのアイテムは

 

エコバック&メッセンジャーバッグ&ウェストバッグのいいとこどりの素敵なバッグなのです。

 

CCPライクラサコッシュ¥1900

 

049.JPG

 

折りたたむと携帯電話サイズなのでエコバックとしても活用できます。

 

素材は水着のように伸縮性があり濡れても乾きが早いです。

 

私も毎日愛用していて、濡れたハンカチを入れると1時間程度で乾いているので

 

非常に重宝しています。

 

他にも、携帯、財布、ペットボトル、色々入ります。

 

なんと哺乳瓶をいれるお母さんもいらっしゃるそうです!

 

使い方はメッセンジャーバッグのようにななめ掛けしたり...

 

043.JPG

 

ウェストバッグとしてつかったり...

 

アイディア次第で幅広く活用できます!

 

是非、店舗にご来店の際は手に取って付けてみてください。

 

045.JPG